白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]ソフトバンク iPhone5s 一括0円+キャッシュバック6万円 振込早い 

ログ保存用に久しぶりにiPhone5sネタです。

ドコモの案件はさっぱりですが、auとソフトバンクはiPhone5sの安売りはまだ継続しているようですね。新規0円はありませんが、MNPなら一括0円に大きなキャッシュバック付きがたくさん見つかります。

特にソフトバンクは平日にもかかわらず、結構な案件があります。

対象ショップ:「 SMART IT 喜連

大阪にある携帯ショップでの案件ですが、2台同時MNPでソフトバンク用のiPhone5s 16GBを2台契約で本体一括0円にキャッシュバック60000円です。1台だとCBは2マン、3台でも9万なので2台同時でいいでしょう。

コンテンツなどの有無は広告には書かれていませんが、振込までの最短タイミングが5日という超速です。キャッシュバックが小さい額だと即日渡しという案件もたまにありますが、最高90000円でもこの早さでキャッシュバックされるというのはありがたいですね。

そのまま回線を切断するつもりなら、できるだけ早くキャッシュバックが貰える案件の方が有利です。キャッシュバックをもらうまでは回線やプランを維持しなければならないことがほとんどですので、キャッシュバックの日にち、それまでのプラン・コンテンツの契約・利用条件は詳しく確認しておく必要があります。

勘違いで解除してしまった場合には取り返しがつかなくなることもありますので、十分気をつけましょう。条件は同じショップでもルールが変わることもあるので、素人玄人関係なく、毎回確実にチェックすべき重要事項であると頭に叩き込んでおきましょう。


by ke-onblog | 2014-11-06 12:07 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by kazu at 2014-11-06 20:01 x
タイトル見てこれは!と思いましたが大阪ですか…諦めました(;´∀`)
Commented by ke-onblog at 2014-11-06 20:35
Smart itは関西を中心に展開しているチェーンのようで、ソフトバンクの案件には強いみたいです。キャッシュバックが早いのが良いですよね。私も遠すぎるので行ったことはないです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン