白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

エクスパンシスでSIMフリーのXperia Z3 D6653値下げ 一気に6万円台へ

最近の円安の影響を受けて値上がっていたSIMフリースマートフォンがエクスパンシスの週末セールで以前より安くなっていますよ!

iconEXPANSYS:D6653 67,316円icon


ドコモとauから発売中のXperiaZ3のSIMフリーモデル D6653もセール対象になっているようで、セール前より2万円くらい一気に値下げです。

☆「エクスパンシスicon

D6653は確か8万円以上していたように思いますが、今は67,316円です。人気のホワイトも在庫がありますよ~。デュアルSIM対応のD6633も在庫があり、こちらは76,015円です。

SIMフリー機種はサポートは無いのでキャリアのパケットプラン適用時にはそれほどメリットはないのですが、最初から格安シムのMVNOで運用するつもりなら出費を大きく抑えられます。

6.7万円ならドコモやau版の白ロム相場よりも1万円以上安いです。ドコモ版SO-01Gの白ロムは8-9万円くらいです。ROMの容量が異なりますが(SIMフリーは16GB)、それ以外はスペックはほぼ一緒です。グローバルモデルではロゴがSONY-Xperia!(これはソフトバンク版も同じ)

XperiaZ3以外だと、XperiaZ3 compact D5833が55,000円、BlackBerry Passport LTE - SQW100-1も確か10万円近かったはずですが91,230円に。

日本ではWi-Fiバージョンが発売となるXperia Z3 Tablet compactも63,695円で入荷待ち予約が出来ます。

円安が進みすぎてエクスパンシスからSIMフリー機種を仕入れるのは高いなと思っていましたが、国内のXperiaZ3より安くなるという大逆転です。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2014-11-07 03:12 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。