白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]ソフトバンクiPhone6一括0円+1万円キャッシュバック付き

今週末は月の上旬なのでそれほど面白い案件は多くは無さそうですが、iPhone6関連で一括0円案件が出ているようなのでピックアップです。

まだまだ単体での一括0円には程遠いですが、少しずつ条件が緩く・割引率も高まっている印象です。

ソフトバンクだと組み合わせで多いのはiPhone5cのようですね。5cを自分用に残し、6を白ロムとして売却というのも良いかもしれません。

対象ショップ:「 もしもしモンキーメジロダイアン店

少し前に異常な長さの社名に変更して話題作りを頑張っていた、もしモンの案件です。あれで売上が伸びたのかどうかは知りませんけど(笑)

ここではソフトバンクへの2台同時MNPでiPhone6とiPhone5c(6は間違いなく16GBでしょう。5cは32の可能性もあります)で本体一括0円のキャッシュバック1万円付きになっています。

条件にコンテンツ12個が付きますが、他の販売情報ではコンテンツ無し(オプションはあり)でキャッシュバックなしの一括0円程度ならあるようです。どちらをお得に感じるかは利用者次第です。

iPhone5c以外だとAQUOS CRYSTAL 305SHでもiPhone6セットで0円に到達できる案件が以前からあります。同じ条件なら、私なら5cのセットを優先します。自分で使う場合にも、白ロムとして放流する場合にも。


キャリア版のiPhone6の査定は高騰はしていませんが、それでも他のアンドロイド機種よりは高い水準が続いています。16GBモデルでもヤフオクに出せば6万円台後半は固いです(ネットワーク制限が○の場合。▲だと買い叩かれる可能性あり)。白ロムショップでも5万円台後半くらいは狙えるでしょう。

iPhone6の案件はまだまだ少なめですが、白ロム転売を前提にするなら安売りが始まった直後が一番の狙い目です。今はまだその時期ではないと思いますが、iPhone6の一括0円案件を利用した転売法を狙うなら格安案件と白ロム価格の推移は見守っておきましょう。




by ke-onblog | 2014-11-08 11:59 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン