白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomoタブレット ARROWS F-05Eが新規一括0円!(ただしMNP2台付き)

用途次第では使い道があるかも知れないドコモのスマホ・タブレットのセット案件が出ています。

対象のタブレットは富士通ARROWS Tab F-05Eで2012年の冬モデルなので、2年落ちです。最新機種のF-03G,その前のF-02F、そしてF-05Eの順番なので3世代前です。

F-03Gの0円はさすがに無理だとしても、F-02Fだったらもうちょっと魅力的でしたが・・・。

まぁよいでしょう。とりあえず案件紹介です。

対象ショップ:「 ジョイネット成東店

激安セット案件でお馴染みのジョイネットでの販売情報です。普段はスマホのセットが多いですが、タブレットの組み合わせはジョイネットでもあまり見かけないレア案件だと思います。

セットのスマホはARROWS NX F-05FかXperiaA2 SO-04Fを2台MNP同時契約に、F-05Eを新規というMNP2回線+新規タブ1回線の3回線契約となります。

F-05FもSO-04Fもまだ新しい機種ですが、どちらもやはり型落ちしてMNP割引が強化された投げ売りモデルです。これらと組み合わせて本体一括0円にキャッシュバックも10000円付きます。

契約条件にはおかえりボーナスが入っているので条件はあまり優しくないです。コンテンツは約1,000円分と少ないながら、全く無しとは行きません。

しかしドコモのタブレット案件はレアです。F-05Eにしても2年前のモデルながらCPUは1.7GHzクアッドコア、RAM 2GB、ストレージ32GB、10インチの防水LTE対応端末です。フルセグには対応していませんが、WUXGA(1920×1200ピクセル)の解像度も十分でしょう。

F-05Eは白ロムで買えば新品なら3万円以上はします。中古ならヤフオクで2万円弱ってところ。月サポが3456円付くそうなので、回線は切らずにスマホ回線にシェアオプションでぶら下げて使うのも良いですね(キャッシュバック条件にパケットプラン維持指定がある場合は切り替えのタイミングに気をつけて下さい)。




by ke-onblog | 2014-11-09 11:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン