白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクiPhone5s MNP単品一括0円キャッシュバック2万円

本当はドコモ用の5s案件が無いかと探していたのですが、全然見つからないですね~。auとソフトバンクではいくらでも一括0円案件があるんですけど。

複数台ならiPhone5sは最大で10万円オーバーのキャッシュバック案件もあるにはありますが、SBでは1回線のみでのキャッシュバック付きも出ています。

対象ショップ:「 Goolueユーカリプラザ

千葉県佐倉市ユーカリが丘にあるソフトバンク系携帯ショップチェーンでの案件です。

契約条件のプランやオプションについて詳細が書かれていないのでなんとも言えませんが、1台のMNPからiPhone5sが一括0円にキャッシュバック20000円、しかも振込が最短5日という早さ(この前も同じような振込案件がありましたけど・・・でも親会社もチェーンも違います)。

今のSB,auでは台数が増えると1台あたり30000円のキャッシュバックが相場です。iPhone5sの投げ売りは進んでいるような、そうでもないような感じです。じわじわと安く・キャッシュバックも増えている気はしますが、ドーンとセールが始まっているという実感はあまり無いですね~。

でも、一括0円に1台あたりCB3万円なら今年の春頃と遜色ないレベルではあります。iPhone6とのセットで一括0円になる案件もありますし、売り安さの観点からはiPhone5sを絡めたMNP案件は狙い目ではあります。

今のところiPhone5sの売買相場も安定していますが、これから年末に向けてセールと白ロム価格のせめぎ合いが始まりそうです。5s狙いの方は動向に注目しておきましょう。

ドコモのiPhone5sが出てくればヤフオクで売りやすそうなのですが、まだまだ出てきそうにありません。




by ke-onblog | 2014-11-09 16:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。