白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMフリーのXperia Z3 Tablet Compact SGP621 65000円で日本在庫あり

安いような高いような・・・。

SIMフリー機種の大手ショップ、エクスパンシスにLTE対応版のXperiaZ3 Tablet compactが届いていますね~。

☆「エクスパンシスicon

現在の価格は65000円、在庫はブラック1点のみです。ホワイトは売り切れてました(入荷待ちで予約は可能)。

icon
icon


Wi-Fiモデルだとソニーストアで16GBが43500円ですから、2万円高いんですよね~。Wi-Fiバージョンに比べてLTE対応機種が高いのはどんなモデルでも同じことですが、2万円・・・。

国内での販売予定が立たないので、もうSIMフリーモデルでいいから早く欲しい、という方は購入してみても良いと思いますが、どうでしょうか。

eBayで探してもみましたが、即決形式よりはエクスパンシスの方が安いです(送料・輸入手数料で差が出るかどうか、という程度です)。

ドコモやauからZ3TCが発売されても一括価格はやはりこれくらいすると思いますので、回線やサポートを考えなければSIMフリー機種が有利かもしれませんね。

ちなみにSPG621はSIMカードはnanoSIMです。対応周波数も仮に日本で発売されるとしても、利用バンドが違うかも知れませんので気をつけて下さい。エクスパンシスに入っているのは「621」ですが、「641」というモデルもあるようです。

LTE 700/800/850/900/1700/1800/1900/2100/2600 - SGP621
LTE 700 / 850 / 900 / 1800 / 2100 / 2600 - SGP641
TD-LTE 2300 - SGP641


参考→GSM Arena Xperia Z3 Tablet compact ここに利用出来る周波数が書いてあります。
by ke-onblog | 2014-11-10 15:53 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by kazu at 2014-11-10 20:03 x
Z3TC、色々悩んだあげく結局発売日に銀座のソニーストアで買っちゃいました。

ほんとソニーからSIMフリーモデル出してほしかったですねぇ。この機種はバッテリー持ち最高でハイレゾも対応してるし、nasne連携で外からアニメ見放題で、なにより軽い‼

SIMフリーがない以外で不満はまったくないです。ここまで買ってよかったと思えるタブレットは今までなかったかもしれないかも。目立った不具合も(今のところ)ないですしね。

管理人さんも持ち運びできるタブレットがご所望でしたらぜひw
Commented by ke-onblog at 2014-11-11 03:32
購入されましたか!いいですね~、羨ましいです!!

バッテリーの持ちがいいのは素敵ですね。私も今使っている端末が消耗が激しく、そろそろ限界に。

こんなコメントを貰ってしまったら物欲がさらに刺激されてしまうではないですか!(笑)

私は次買うならMVNO用にSIMフリーかドコモ版と考えていたので、ドコモからこのまま出ないならグローバル版の購入で検討してみます。
Commented by kazu at 2014-11-11 03:58 x
SIMフリーに格安MVNO挿せたらいいですよね!公式の掲示板とか見てもみんな発売してくれって言ってるし…でもこのモデルはないのかなぁ。

SIMフリー直輸入も考えましたが、2万近く上乗せでソニーストアのワイド保証も付けられないのでやむなくWi-Fiモデルに(レビューとか見てたら今すぐ欲しくなってしまったのもありますがw)。

メインがドコモでXperiaなので、Xperia linkでタブレットから一発でテザリングできるからまだよかったですよ。Bluetoothテザリングがバッテリー食わないし速度もそこそこで満足です(^^)/

ただどうしてもこの綺麗な液晶だと外でストリーミング動画見たくなっちゃいますw
白の発色が素晴らしく、X-Realityとも相性いいようで、アニメとかだと特に映えるんですよね。

7GB超えそうになったらU-mobileかぷららの無制限MVNOでも契約して、ルーターに挿して使うのもありかな?
Commented by ke-onblog at 2014-11-11 08:42
国内モデルでないと保証が付かないのは確かにちょっと残念ですね~。長く使えそうな機種なので、長期保証を付けてガッツリ使いたいというのは判ります。

MVNOのSIMを挿したルーターやスマホテザリングでもいいですね。SIMフリーの+2万円で携帯性を取るか、2万円で汎用性のあるLTE対応ルーターを買うか・・・悩ましいです><

そうこうしている間にエクスパンシスでは売り切れましたが、本当に早く国内でLTEモデル出して欲しいです。このままではkazuさんに乗せられて買ってしまいそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン