白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク用XperiaZ3 401SO発売日決定 一番安いZ3

今日はドコモでXperiaZ3 compact SO-02Gの発売日でもありますが、ソフトバンク版のXperiaZ3 401SOの発売日も決定していたっぽいのでピックアップです。

発売日自体はもう一昨日発表されていたようですけどね(笑) ソフトバンクからは11月21日、来週の金曜日から一斉発売されるそうです。

☆「ソフトバンクオンラインショップ


ドコモとauに遅れること一ヶ月・・・。SBのアンドロイド端末ではよくあることですが、他キャリアよりも話題の新鮮度は落ちます。

しかし、今回のソフトバンクモデルではグローバルモデルと同一のロゴデザイン、そしてSB初のXperiaシリーズスマートフォンの投入、さらには3キャリアで一番価格が安い(一括定価)という魅力があります。

【オンラインショップの一括価格】

docomo SO-01G 86,832円
au SOL26 79,920円
SB 401SO 69,120円


ソフトバンクではドコモより1.7円、auより1万円ほど安い価格での提供となります。キャンペーンや各種割引、機種変やMNPなどの種別で実際の負担額はマチマチになるのですが、もとが安いほうが投げ売りになりやすいですし、分割支払い時のローンも少ない方が気分はいいです。

ソフトバンクでは事前予約をするとソニーストアで使える1万円分の商品券キャッシュバックキャンペーンをやっていますが、これで期限が11月20日までに確定したので、購入を検討していた方は予定を考えておきましょう。

401SOをホワイトプランで運用したい方は、11月30日までで旧プランの新規申し込みが終了しますので、こちらも要検討です。


ソフトバンク回線から動けない事情がある方には、人気Xperiaが初めて使えるという機会になりますね。ソフトバンクはiPhone以外ではAQUOS Phoneシリーズはいっぱいありますが、他の品揃えはauやドコモよりも少なかったですから、この日を待ち望んでいたユーザーも居そうです。

興味のある方は21日以降のMNP案件や白ロムの安売りにも注目しておきましょう。



by ke-onblog | 2014-11-12 13:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。