白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6向けのauのスペシャルクーポンや割引券、期限に注意

もうそろそろ忘れている頃かもしれませんが、iPhone6、6Plusが発売された頃に発行された各種割引クーポンの有効期限が迫っています。まだ所持している方は確認しておきましょう。

今年はiPhone6/6Plusの在庫融通が受けられるファストクーポンの他に、株主優待系やインターネット回線利用者、過去のau回線契約者向けなどにいろんなクーポンがありました。

クーポンについて詳しくは過去記事を御覧ください→ auクーポンの使い方 新規・機種変・MNP 種類適用条件をチェック

9月に確認したクーポンでは、そのほとんどが有効期限11月30日までとなっているようです。これを過ぎるとタダの紙切れになってしまいますので、利用予定があった方は早めに処理しておきましょう。


auのクーポンはヤフオクに多数出品されていましたが、期限が近くなってきたので以前より落札価格は安くなっているようですね。以前は6000-7000円くらいで取引されていた2万円割引クーポンも、今では4000-5000円くらいまで落札出来ているものもあります。安いものだと1000円や2000円で即決というのもありますね~

今後期限がギリギリになれば、さらに安くなるとは思いますが、オークションでは取引と発送に時間が掛かることもあります。素早く対応してくれる出品者なら良いですが、もたもたしているとせっかく購入しても使えずに終わってしまう可能性も高くなるので、十分に気をつけて下さい。


最近追加で配られたクーポンは特に無いようですね。11月末が過ぎれば新しい種類のクーポンも年末年始向けに出てきそうです。激安ショップの案件でもクーポン併用でキャッシュバックがアップしたりするところもありますので、上手く使いこなすと白ロム転売の効率を上げられます(使えないこともあるので条件はよく確認してくださいね)。




by ke-onblog | 2014-11-12 16:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。