白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

11月末からプリモバ→シンプルスタイルへ名称・サービスを変更

もうプリモバイル・プリスマって言わなくなるんですね・・・。

一昨日10日に発表されていた内容ですが、ソフトバンクのプリペイド携帯・スマートフォンサービスの「プリモバイル」と「プリスマ」を、11月末から「シンプルスタイル」というサービスとして統合していくそうです。

☆「ソフトバンクモバイル株式会社 プレスリリース プリペイドサービスの名称を「シンプルスタイル」に変更

従来のガラケータイプのプリモバイルはそのままのようですが、データ通信が出来るプリスマがちょっとサービスが変わりますね。

まずこのサービス名称変更を記念して、プリスマの新規ユーザーを対象に30日の定額プランが7000円→4980円へ割引されます。

そしてMNPでプリスマへ乗り換えを行った場合(プリペイド回線にMNPって前から出来たのでしょうか?全く知らなかったです、笑))、同じく30日プランが12回目の適用まで3980円になる「MNP割」を提供。

さらに30日プランを12回以上購入すると、その後の契約も3980円で使える「長期割」が適用され、実質3980円でプリスマを使い続けられるってことのようです。


プリスマは3Gスマートフォンであればソフトバンクショップで持ち込みでの新規契約が出来ます(家電量販店やオンラインショップでは契約出来ません)。契約手数料も普通に掛かるので、MNP弾のみとして回線を作るほどには安くなりませんが、端末があればそこそこの低コストで使いはじめることは出来ます。新規CPを適用して1ヶ月目は4980円でパケット定額が使えるということですね。


現在オンラインショップでは通常のプリスマ機種は全部売り切れています。アウトレットコーナーの中古品にディズニーモバイル機種のDM011SHとDM012SHが在庫があります。

*プリスマのDM機種は5000円のチャージが含まれますが、購入時に契約事務手数料3,000円とユニバ料がチャージから差し引かれてしまうので、今回キャンペーンとなる30日プランは追加チャージをしなければ使えないというトラップがありますので気をつけて下さい。


by ke-onblog | 2014-11-12 19:32 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン