白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]au XperiaZ3 SOL26 単品一括19800円

複数台ならau版のXperiaZ3は一括0円案件がいくらでもあるので相場がわかりづらくなっていますが、単品でも結構安くなってきましたね~。ドコモ版ではこうはいくまい。

auのXperiaシリーズはすぐに値下げが進むので、セット案件が使える方以外はしばらく待ってからのほうが安く買えそうだな、と思っていましたが、このままなら年内の単品一括0円に到達しそうですね。

とりあえず今週末の案件では2万円を切ってきました。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

最近このブログではご無沙汰でしたが、都内のテルルモバイルにてコンテンツ付き案件で一括価格が2万円を切っています。

新規だと59800円、機種変は72800円と高いですが、MNPなら1台だけで19800円です。MNPの優遇半端じゃないですね~

このショップはコンテンツ特盛りが得意だったはずですが、今月は有料コンテンツ9個×2ヶ月で6396円分となっていますね。これでも抑えている方ではないでしょうか(笑) あとはいくつか有料オプション、パケフラも必要ですので初月の維持費は1万円近くにはなりますけど。

複数台なら1台につき1万円の割引増額があります。

XperiaZ3 SOL26の案件を探すとたぶんLGL24やSHL25などの投げ売り機種とのセットばかりがヒットするので、純粋なSOL26の相場としてはこんなものだと思います。まだ現時点では単品一括0円になるショップは探すのは困難かと。

でもSOL26発売からまだ1ヶ月も経っていないんですよね。それでコレですから、年末は期待しても良いのではないでしょうか。今月21日にはソフトバンク版401SOが加わり、さらにXperiaZ3の値下げ競争が進んでもおかしくないです。




by ke-onblog | 2014-11-15 11:47 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by ふじわら at 2014-11-17 11:04 x
3月の改変に備えて、11月中にmnp弾をしこしこもうと思うんですが。
新規ー活ゼロ物件があれば、増やしておこうかと
ところで、キャリアはなん回線まで契約できるでしょうか?
二回線は、開けとかないと、入らない可能性が、ありますよね

Commented by ke-onblog at 2014-11-17 12:16
ふじわらさん、こんにちわ~

各キャリアの契約条件が基本5回線までです。

auでは同一名義で3回線以上を契約する場合は利用者登録をする必要があったりもします。SBのプリモバ回線は2回線まで、通常回線も合わせて最高5回線です。

ドコモだと音声回線枠とデータ回線枠などいろいろありますので、ギリギリまで詰め込みたい場合は各社のHPを調べてみてくださいね。

移動先がなくなるほどに契約をしてしまうとMNP手続きが面倒なことになるので(回避する方法もあるそうですが、私はよく知りません)、全体で2-3回線は常に空けて置いたほうが良いですね。
Commented by わらのいぬ at 2014-11-24 15:15 x
クーポン(11月末〆20k円)利用で現在ドコモ3回線を同時にauへPIしようと思ったのですが、同一名義3回線同時は現在は制限きついのですね。独身・田舎離れているため利用者登録制度が・・過去派手な事はしてなく、auで二年間フラット契約維持してても駄目ですかね?
Commented by ke-onblog at 2014-11-24 15:36
わらのいぬさん、こんにちわ。

auの利用者制限は今は必須のお店がほとんどのようです。お一人での3台同時追加契約はちょっと難しいかも知れません(稀にそのままで通ったという話もあるようです)。auの長期回線をお持ちなら、もしかしたら...という気はします。

今から代理登録の書類を用意するのも時間が掛かりますし、クーポンの期限が来ちゃいますね。

ダメ元でauショップと併売店(多キャリアを扱っているケータイショップ)にアタックしてみるくらいしか思いつきません。あまり役に立たないアドバイスですみません><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。