白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバイルのNexus6 発売日は12月上旬 来月末の祭りに期待

Nexus6のSIMフリーモデルはもうGoogle playに登場しており、近日発売となっていますが、ワイモバイルでの取り扱いも具体的な発売時期が発表されていますね。

☆「ソフトバンク プレスリリース

ソフトバンクの通販ショップでNexus6用のグッズをワイモバ版の発売に合わせて出しますよ~という告知です。Nexus6の発売日は「12月上旬以降」にされていますので、発売まであと1ヶ月を切っています。

今ワイモバイルではNeuxs5がMNPで実質0円で販売中ですが、オンラインストアでは16GBはもう在庫がなく、追加予定もないとされています。ケータイショップの案件も減ってきていますので、このまま来月になるとNexus5はフェードアウトしていきそうです。


Nexus5といえば高性能なのに毎月月末になると新規一括0円案件が神出鬼没で登場して楽しませて?くれました。おそらくですが、今月11月から12月がNexus5を手に入れるラストチャンスになるのではないでしょうか。Google playでもページはありますが、入荷はしなさそうです。

月末に最後のNexus5新規一括0円案件に期待しつつ、来月末にはNexus6の安売りも楽しみです。

今回のNeuxs6は5よりも大きく、高性能になったので値段も上がっています。SIMフリーモデルで32GBが75170円、64GBで85540円です。Nexus5 16GBが4万円だったことを考えると、64GBでは2倍以上なんですよね・・・。

SIMフリーの一括価格は高いですが、ワイモバイルの回線付き案件なら実質的な割引が期待できます。

ワイモバイルにMNPで入れば、Nexus5と同じ水準で割引されればNexus6も一括3万円くらいにはなるはずです。新規、MNPともに一括0円はすぐには無理だと思いますが、新規で一括4~5万円くらいの値引きはあってもおかしく無いと思います。

ワイモバイルは発売後にすぐに割り引いてくることがあります。STREAM S 302HWも発売後すぐに新規一括0円になりましたし、302KCも新規0円がありましたね。

特にPocket Wi-Fiとのセット購入に依る割引もありえるので、単一回線では無理でもモバイルルーターとセットで一括0円は出るかも知れません。

Nexus6は海外でも売り切れが続き高騰しています。そういえばebayで20万円超えしてた出品がありましたが、あれはどうなったのでしょうか(笑)

日本でも品薄になることが予想されますので、すぐにNexus6を手に入れたい方は発売日確定情報をチェックしておき、事前予約があればしたほうが良さそうです。もしかしたら日本でも発売直後はプレミア価格がついたり・・・

転売のチャンスかどうかは入荷数次第ですが、自分用を前提に仕入れておき、もし高騰したら手放すという戦法はありだと思います。
by ke-onblog | 2014-11-15 21:33 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン