白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクXperiaZ3 401SO明日発売 予約キャンペーンは今日締め切り

いよいよ明日、ソフトバンク初となるXperiaスマートフォン「XperiaZ3 401SO」が発売開始となります。

ソフトバンクでは発売日前の事前予約をするとソニーストアで使えるお買い物券で1万円分のキャッシュバックを行う「ソフトバンク Xperia™ デビューキャンペーン」をやっていますが、今日が最終締め切りになりました。

ソフトバンク版 XperiaZ3


店舗で予約する場合は閉店までかな?手続きの時間もあると思いますのでギリギリの申し込みは避けたほうが良いです。オンラインショップの場合は23時59分までに手続きを完了させていることが条件となります。

☆「ソフトバンクオンラインショップ XperiaZ3 401SO

キャンペーンは新規・機種変更・MNPどれでも対象になりますが、申し込みをしてから12月15日までに購入することも条件になりますので注意してください。オンラインの場合も店舗受け取り、自宅発送が選べます。

ソフトバンクのXperiaZ3の価格は一括価格69120円です。実質負担額は新規・機種変(2年以上・スパボ適用)で39,600円、MNPで8880円ですね。

401SOはのりかえ割の対象機種にはなっていませんが、下取りは全スマホ機種が対象なので「のりかえ下取りプログラム」が使えます。10月のiPhone6/6+時ほどの割引率ではありませんが、正常に動くならどんな古いガラケーでも12,480円分の割引が効くので白ロムで買ってでも使ったほうが得になると思います(下取りプログラムも11月30日で終わるので注意)。


個人的には401SOの白ロム安売りも期待しています。同じ69120円が定価のシャープ系スマホも半年~1年もすれば2-3万円で買えるようになりそう。ソフトバンクには格安MVNOがまだ無いので、白ロムがたたき売りされるんですよね~。ドコモやau版白ロムよりは確実に安く買えるようになると思いますので、白ロム機種変更を考えている方は要チェックです。


by ke-onblog | 2014-11-20 14:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。