白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB XperiaZ3 401SO 複数台MNPなら一括0円余裕か 週末案件

今日発売日を迎えたソフトバンク用のXperiaZ3 401SO。今日は平日なのでまだ激安案件などはほとんど出ていないようですが、明日以降の週末向けに一括0円販売が期待できます。

単品での一括0円はさすがに今週は無理だと思われますが、複数台購入なら本体無料も余裕だと予想しています。

相場としては投げ売り機種とのセットなら2台(XperiaZ3+その他1台)で一括0円を狙いたいところです。3台(XperiaZ3+その他2台)は当たり前のレベルなので、見つけてもすぐに飛びつくほどではないので気をつけて下さい。


XperiaZ3 401SOの一括価格は69120円ですので、それを超えるキャッシュバックが付く案件とのセットなら実質本体無料(実質負担0円とは別の意味です)に出来ます。

例えば、「スマートイット都島店」ではiPhone5sと305SHを2台同時MNPすると本体一括0円にキャッシュバック80000円付きです。

この案件にXperiaZ3を追加したとして、それでもキャッシュバック分が1万円余ることになりますので3台同時契約でZ3がタダで買える計算となります。

現在の投げ売り機種としては305SHかiPhone5sの2択で良いと思います。iPhone5cの案件でもいいですが、最近は5sの方が優遇されているためセール案件を探しやすくなっています。


2台MNP(XperiaZ3+他機種1台)の場合、セット機種でiPhone5sを狙いに行くことをおすすめします。2回線とも維持したい場合は別ですが、iPhone5sは白ロムとして売ってしまえば一括0円に届いていなかったとしても実質0円相当の収支で手に入れられる可能性は十分にあるでしょう。

一方で新規、機種変更の場合はちょっと一括0円は厳しいです。401SOの新規・機種変とMNPの割引差額が3万円ほどあります。この3万円を埋めるためには上記のような2台MNP+XperiaZ3の新規・機種変更という3台同時契約のセットになるでしょう。


401SOは昨日までに予約しておけば商品券が貰えたキャンペーンがありましたが、今からの予約ではもう無理です。代わりのキャンペーンも特に出ていないようですね。今XeriaZ3に適用出来るキャンペーンはソフトバンクの4Gスマホを対象とした常設キャンペーンくらいです(MNPの下取りプログラムが30日まで使えます)。

MNPで401SOを狙いに行く方は今日の午後から明日明後日の週末案件でどこまでセットで値下げがされるのかに注目しておきましょう。今週よりも来週の月末(11月29日、30日)のほうが安くなると思いますので、今週は様子見が良いかと思います(転売専用に仕入れる場合は今週末中に仕入れて早く売るという戦法もありですが)。


by ke-onblog | 2014-11-21 12:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。