白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

3連休案件!au LGL24が1台で一括0円キャッシュバック7.5万?

今週末は月末ではありませんが、三連休なのでちょっとショップも頑張った案件を出している模様。その中で気になるものがあったのでピックアップです。

都内にある携帯ショップですが、ちょっと記載が微妙なため断定はできませんが、かなり安いように思われます。

☆「ジョイネット瑞江

つい先程11時からスタートした案件ですが、

「11時からMNP高額キャッシュバック・一括0円セールやります」→「LGL24 キャッシュバック75000円」とツイッターで流しているのです。

オプションと家族割が必要ですが、コンテンツ無し。同時契約の条件も書いてないです(家族割が入っているので、複数台か既存au回線とグループにしなければならない可能性はあり)。

で、LGL24のセール告知の方には「一括0円」の文字がないのです・・・。本体分割の75000円CBだったら話にならない(いや、そうでもないか?本体が48,600円なので、一括0円CB26k以上の価値がありますね)のですが、ジョイネットは分割+キャッシュバックという販売はあまりやらないと思いますので、どうかな~と。

引っ掛けなのか、優良案件なのか、微妙です。コンテンツ無し1台MNP一括0円75000円キャッシュバックならちょっとやり過ぎな気がしますので、「2台でCB7.5万」という意味かな?とは思いますが。

興味のある方は問い合わせてみてはどうでしょうか。ジョイネットは電話で予約できる店舗もありますので(限定セール品は教えてくれなかったり、来店のみの購入のときもあります)。




by ke-onblog | 2014-11-22 12:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。