白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

やっぱり出た!セットだけどソフトバンクXperiaZ3 401SO一括0円高額CB付き

11月21日に発売したばかりのソフトバンク版XperiaZ3 401SOですが、早速一括0円になってますよ~

セットではありますが、相手はiPhone5sがありますね!5sは白ロム転売しやすいので、狙い目です。

いろんなショップで案件が出ていますが、一つ例を取り上げておきます。

☆「イトーヨーカドー柏&携帯いかがですか柏店

柏は千葉ですかね。ここでiPhone5s 16GBとXperiaZ3のセットで一括0円にキャッシュバック40000円付きです。発売翌日でこれは凄いですね・・・

条件が新プランになっているので、ホワイトプランはダメみたいです。低価格維持のために11月中に切り替えておきたいところですが、キャッシュバックがあるので切り替えると特典が貰えなくなる可能性大。

コンテンツもいくつか判りませんが必要なので、維持費がちょっと高そうなのがネックです。305SHとのセットだとキャッシュバックは更に増えて65000円になります。


XperiaZ3転売祭りの始まりか。。。白ロムを売るなら速攻で手放したほうが良いかもです。ソフトバンクにはありがちなのですが、最初に飛ばしたセールを連発し、白ロム相場が一気に下がることがAQUOSスマホではよく見られる現象です。

ドコモ、auからすでに発売済みなのでXperiaZ3自体の話題性はありませんが、ソフトバンクでは初のXperiaスマホなので、白ロム需要もそこそこありそう。



by ke-onblog | 2014-11-22 12:44 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ももも at 2014-11-22 15:40 x
XperiaZ3 の安売りは是非ソフトバンクやauにはがんばってほしいですね。
店頭で触ってみてデザインも含めかなり完成度が高いと感じましたし、特にソフトバンクのZ3はドコモやauと違いキャリアのロゴが無いらしいのでなおさらほしいです。
今ヤフオクなどでZ3を落札しようとすると軽く6万以上はしてしまうし、ソフトバンクの鬱陶しい契約と関わり合いたく無い自分としては早く落札相場が3万円以下になり、少し前に手に入れた304SHのようにお得に手に入れてみたいものです。
数ヵ月後にZ3の落札相場の推移を特集してくれたら楽しく見れそうです。

えっ?それじゃ「白ロム転売法」じゃなくて「白ロム落札法」だって?

こりゃ、失礼しました(^0^;)






Commented by ke-onblog at 2014-11-22 16:17
もももさん、こんにちわ^^

私も全く同意見ですね!今は203SHを自宅用で使っていますが、これを401SOに安く替えられたらどれだけ快適かと思います。

Xperiaがソフトバンクで新規取り扱いなのでどこまで白ロムが下がってくれるかは未知数ですが、これからの年末&年度末でMNP放出が続けば3万円以下も期待できそうですよね!本当に楽しみです。

Z3の落札価格特集、考えておきます^^ 自分用にもデータを集めると思いますので、たぶんやりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン