白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

そろそろ最終?11月末はまだある大阪Nexus5 新規一括0円案件

どこまで在庫が続くのか注目のワイモバイルNexus5。来月上旬にはNexus6が発売となるため、そろそろ世代交代ではないかと睨んでいますが、今日はまだ新規一括0円が出てますね~

先ほどネットで見た広告は大阪の在庫です。

対象ショップ:「ワイモバイル フレスポ長田

東大阪にあるショッピングセンター内、サウスエリアにある旧ウィルコムショップでのセール情報です。

今日は週末ではないですが月末なので、Nexus5が新規でもMNPでも一括0円とのことです。ただし、2台限定と数が少ないので、狙いに行く方は急いだ方が良いかもしれません。

ストレージ容量はどちらでしょうか・・・。たぶん16GBだと思いますが、過去には32GBでも0円販売していたことがあるので、店舗で要確認です。

Nexus5が登場してから早1年が経過しています。さすがに最新のハイエンド機に比べると若干スペックが見劣りしてくるわけですが、でも新規0円はまだまだ魅力にも感じます。

今後Nexus5の新規0円案件はさらに減少すると予想され、来月にはNexus6一色になっていくのではないかと予想しています。ワイモバイル版Nexus6新規一括0円はすぐには出ないと思いますが、今後は5か6のどちらを選ぶかも迷うところですね。

Nexus6は初めからAndroid 5.0(Lollipop)ですが、Nexus5もアップデート可能ですよね。アップデートで快適に動くならNexus5でもまだいいのかな、という気分にもなりますね。Nexus6が安売りされるのを待つか、在庫があるうちにNexus5を手に入れるかどうかは悩みどころかも。

ちなみに私の所有するNexus7はまだアップデートしてません。なんか更新すると遅くなるらしいですし、どうせあまり使っていないので(笑)




by ke-onblog | 2014-11-26 12:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。