白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

eBay ブラックフライデーセール開催中80%OFF いろいろ安くなっている模様

今日11月28日はアメリカの感謝祭に合わせてebayで大々的なセールが行われているようです。

時間限定でさまざまなジャンルの商品が最大で80%OFFくらいになっています。昨今の円安傾向のせいで輸入は不利になりがちですが、オトクな商品も出てくるかもしれませんね。

例えば古いタブレットですが、Windows RT搭載のASUS VivoTab 10インチモデルのLTE対応SIMフリーバージョンは通常約700ドルのところ、71%OFFで199.00ドル(約2.3万円)です。送料・輸入手数料を入れると3万円近いのですが、LTEに繋げる10インチタブレットとしてはまぁまぁではないでしょうか。

☆「ebay ASUS ViVoTab 10.1 TF600TL Wi-Fi+4G SIM Unlocked

日本ではLTEバージョンは売っていませんが、Wi-Fi専用機は3万円台ですね。

ASUSTek ASUS VivoTab RT TF600T グレー WindowsRT TF600-GY32

新品価格
¥38,000から
(2014/11/28 23:37時点)




ebayのブラックフライデーセールを見ているとクリスマスシーズンだからか、ファッション系・アクセサリー系が多いようにも感じます。腕時計で90%OFFを超えるものもちらほらと。

プレゼント用のホビー関連からキッチン周り、家具などなんでもありますね~。興味のないジャンルは普段の値段がどのくらいの相場なのか判らない商品も多いので本当にこのセール時期だから安くなっているのかどうか判別も私にはつきませんけども(笑)

今から海外から商品を輸入するとなると、ものによっては届くのがクリスマスや年末に間に合わないものもあると思いますのでシーズンものを転売用に買うなら春先のアイテムを狙うのがよいのでしょうか。

このブラックフライデーでどの程度まで本当にお買い得になっているものなのか、今年から勉強し始めた私にはよく判りませんが、狙い目を知っている方ならこのセールを活用できるのかもですね。

年度末で何かと物入りの時期ですから、入手に時間がかかってもいいから安く仕入れたい方はebayのBLACK FRIDAY タイムセールをチェックしてみてはいかがでしょうか。
by ke-onblog | 2014-11-28 23:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。