白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

久しぶりに愛知県でauガラケー GRATINAの新規一括0円案件

もう1年も前のモデルではありますが、auのガラケー機種としては定番になっているGRATINAが月末で新規一括0円案件が出ていますね。

今年の春先まではよくグラティーナの0円情報は見かけていたのですが、それを過ぎてからauのガラケー機種で新規一括0円案件が減ったな~と感じます。このサイトでもほとんどGRATINAの案件は紹介できていませんでした。

が、今日は愛知県のショップで新規0円があるようですよ~。ただし台数限定だったので、まだあるかどうか・・・

対象ショップ:「auショップ 勝川

春日井市は名古屋の北側にある都市ですね。ここのauショップでGRATINAが新規一括0円で出ているようです。

機種はGRATINAだけでなく、2014年夏モデルのURBANO L03、AQUOS SERIE SHL25、GALAXY S5 SCL23も対象だとのことです。

詳しい条件は広告には書いていなかったのですが、SCL23が新規一括0円というのは・・・。この案件は単体ではなく、2台同時やMNPとのセット販売に限る、ってやつかもしれません。2台セットでもGRATINAの新規0円は珍しいと思いますが、MNPと組み合わせの場合はちょっとよく検討したほうが良いかもです。

限定数は4機種合わせてたったの7台ということで、競争率は激しそうです。




by ke-onblog | 2014-11-30 17:10 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。