白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワイモバイル版Nexus6予約開始!数量限定で12月11日発売

お~、ついにワイモバイル版のNexus6が来ましたね!

先ほど4日の10時からオンラインサイトでブラック(ダークブルー)の先行予約が始まっています。ホワイトはまだです。数量限定での受け付けで、規定台数に達し次第終了するとのこと。

☆「ワイモバイル

先行予約分で購入すると、初回入荷分では最短で発売日に届くそうです。

価格は16GBで69600円、64GBで79200円(それぞれ税抜き)でMNPだと月サポ(ワイモバは月額割引、というのですね)が540円付きます。2年間で12960円分の割引なので、Google PlayでSIMフリーの端末だけを買うより1.3万円弱安いですね~(定価自体は消費税を入れるとほぼ一緒)。

オンラインショップでは新規・機種変、他キャリアからのMNP分の予約が可能ですが、SB,ディズニーモバイルからのMNPは店頭のみでの受け付けだそうです。

予約は1人1台限りです。海外ではプレミアが付いたNexus6をいち早く手に入れる場合には予約は必須になりそうです。予約は発売日前日まで受け付けられるそうですが、それまでに終わっちゃいそうですね~

ワイモバイル回線では月額維持の最安値は2980円のプランSとなるので、本体一括払いなら月額維持費は2440円~。分割にすれば本体が毎月約+2900円/24回の負担になると思われます。


Nexus6は旧モデルのNexus5に比べてかなり販売価格が高いのでワイモバイル回線とセットで割安感が出るのは戦略として良いですね。新規一括0円で入手するには今しばらく時間が掛かりそうですが、今後のセール情報にも期待ですね。


by ke-onblog | 2014-12-04 12:39 | スマホニュース | Comments(2)
Commented at 2014-12-04 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-12-04 18:50
>nikoさん

そうですね~。出回る数と売るタイミング次第かな、と思います。今日から予約が始まっているのですが、これが早期に終了するようなら・・・ということではないかと。

海外ではNexus6は人気が高いのですが、日本でどこまでこのレベルの端末に需要があるのかがポイントになります。速度重視なら発売直後狙い、それ以降なら安売り案件を探してみるのが良さそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン