白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]SB iPhone6Plus + 5c 一括0円キャッシュバック2.5万

最近ebayやLINEスタンプにうつつを抜かしていたので若干相場を見失っていますが、ソフトバンクのiPhone6 Plusでなかなか面白い案件がありますね。

iPhone 6,6+はSIMフリーモデルが値上げされていますが、キャリア版の価格は変わっていませんね。単品ではまだ一括0円に届くショップは多分無い?と思いますが、MNPセットならキャッシュバック付き案件もau,ソフトバンクならあるようです。

ソフトバンクで特に安いセットは305SH, iPhone5cの組み合わせです。iPhone5sとのセットでも一括0円がありましたね。大きなキャッシュバックを狙うなら305SHか5c、本体も使わないなら5cの方が高く売れるでしょう。

今週末案件で6+の一括0円案件として、ひとつピックアップしてみます。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 西荻窪店

ケータイショップNo.1はチェーンですが、西萩窪店限定の案件でiPhone6Plus 16GBと5cのセットで一括0円キャッシュバック25000円となっています。

プランの詳細は契約前に確認しなければならないですが、ある程度コンテンツが付いたとしても安そうです。


iPhone5c単品では一括0円にコン有りで3-4万円くらいのCB付き案件があります。ここにiPhone6 Plusを絡めたとして、SBの6+ 16GBが定価83280円ですから、5cのキャッシュバック分を差し引いても4-5万円分が残ります。

セットになることで4-5万円分の本体代金とキャッシュバック2.5万円分がプラスαされる、と考えることが出来ます。それぞれを個別で買った場合にはiPhone6 Plusの方は本体分割でもキャッシュバック3万円くらいがせいぜいです。

各キャリアMNPのセットで割引増額系のキャンペーンを出していますので、今乗り換えを行うならぜひとも2回線以上の案件を狙ってみましょう。1台での移動より断然お得なものが多いはずです。




by ke-onblog | 2014-12-06 18:11 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。