白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo XperiaZ2 Tablet SO-05Fが新規一括0円(もちろんセット案件)

XperiaZ3 Tablet compactがキャリアから一向に発売される気配がないのですが、新規案件で夏モデルのタブレットXperia Z2 Tablet SO-05Fが一括0円になっているものがあったようです。

*記事編集時点で完売のアナウンスが出てしまいました。再入荷やキャンセル待ち、あるいは来週の参考情報程度にしてください。

対象ショップ:「 ジョイネット成東店

営業は10時からのスタートだと思いますので、瞬殺だった模様。。。

SO-05F単品ではもちろん無く、ドコモのiPhone5c 2台の同時MNPが必須な案件でした。

契約条件にはおかえりボーナス適用が入っており、かつコンテンツは1000円程度ですが必要と。パケットプランも15GB(12,500円)以上が必要とのことで、かなりの維持費が掛かりそうな組み合わせですが、新規のSO-05Fの月々サポートが3,456円は大きいです。お約束期間が過ぎたらパケットプランの通信量を下げたり、要らないiPhone5cの回線は切断、プラン変更をしてしまえば後々の運用は楽になるはずです。


ドコモのiPhone5c 2台MNPの相場は今はどの程度でしょうか。Xperia Z2 Tabletが9万円ほどしますので、5cの2台セット案件だけではキャッシュバックがあったとしてもタブレット代金を全額打ち消すのは難しいと思いますので、やはり3台セットというメリットはありそうですね。

こういったセット案件があるおかげなのか、SO-05Fの白ロムもちょっと安くなり始めていますね。未使用品で5万円台後半、中古品なら4万円台もギリギリ狙えるでしょうか。ネットワーク制限が△や×ならもっと安く買えそうです。

iPhone5cの2台セットはauやソフトバンクの方がキャッシュバックが大きい案件が多いと思いますので、CBだけでSO-05Fの白ロムが買える案件を探し、MVNOでデータ通信契約をするという買い方もありです。ネットワーク通信が要らない場合も、Wi-Fi専用モデルでなくてもドコモ版のネットワーク制限品(ジャンク扱い)を狙うと安く買えることもあります。



by ke-onblog | 2014-12-07 11:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。