白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクがGALAXY Tab4を12月19日発売 スマホセットで実質無料

12月19日にソフトバンクはサムスンの新タブレット GALAXY Tab4を発売することを発表しましたね~。そうえいばソフトバンクからサムスンの端末が何かでるという話を聞いたことがありましたが、タブレットでしたか。

ソフトバンクのタブレットはこれまですべてiPadシリーズのみだったので、GALAXY Tab4が初のAndroidタブレットになります。この事実も意外に感じました。

☆「ソフトバンクニュースリリース 「GALAXY Tab4」発売

具体的な値段はまだ出てないみたいですが、スマートフォンとのセットで割引になる「タブレットセット割」がギャラタブにも適用され、1年めの代金が実質無料になるとか。2,700円/月の割引で実質無料ということは一括価格は32400円くらいでしょうか。2年め、3年めは1080円の割引に減ります。

GALAXY Tab4は7インチで約278gです。CPUは1.2GHzクアッドコア、RAMも1.5GBと高性能モデルではないので、値段は安そう。このスペックなら3万円台というのは妥当です。確か海外からの輸入モデルも2-3万円くらいでしたので。

それ以外は・・・、特に面白みのある端末ではないですかね~。割引キャンペーンでセットで購入するのには良いかもしれません。3Gガラケーとのセットでも行けるので、携帯+タブレット持ちの方がターゲットでしょうか。

セキュリティソフトと紛失時の検索サービスがセットになった「タブレット基本パック」なども合わせてスタートするそうです。

この価格帯ならauのAST21にかなり近いので、新規一括0円が出てきたらライバルになって面白いですね。今後の販売情報に注目です。

by ke-onblog | 2014-12-08 19:21 | スマホニュース | Comments(2)
Commented by ハゲ退治 at 2014-12-09 04:33 x
3年縛りのワナをお忘れなくww
Commented by ke-onblog at 2014-12-09 05:49
3年縛りは新しいですよね・・・そういえばSB傘下のワイモバイルPHSにはありましたか。これ2年で解除出来ると思って更新月前に解約してしまうトラブルが起きそうですね(普通は契約するときに気づくでしょうけど、そうでないのが養分となってしまう人ですよね)。

SIMロック解除義務化で客が逃げないようにするための施策なのかもしれませんが、なんだかな~というやり方ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン