白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ3 ドコモに続きau版SOL26も値下げっぽい 単品一括0円が来る模様

条件さえ付ければすでにXperiaZ3も一括0円案件がSBでもauでもいくらでもあるのですが、auのSOL26が今週末から安くなるようです。

ドコモのXperiaZ3 SO-01Fが先週月々サポートアップさせて実質上の値下げに踏み切りましたので、auも続く形になりますね~

携帯ショップではすでに週末向け案件を匂わせる広告を出しており、これまでのセット案件一括0円から単品0円へ到達する時が来るようです。

たとえば・・・

対象ショップ:「 もしもしモンキーサルズヒルズ店

埼玉にあるもしモンの店舗では、12月13日(土曜日)からの予約案件として、au Xperia Z3 SOL26への
MNP、コンテンツ5個で一括0円を期間限定として案内しています。

私が確認している案件では、11月15日時点で1回線MNPで19800円という販売情報があったので、そこから1ヶ月足らずで一括0円まで値下げされたという感じですね(11/15の日記 [1回線MNP]au XperiaZ3 SOL26 単品一括19800円)。19800円の案件でコンテンツ9×2ヶ月なので、条件もこのもしモンの方が緩そう。

auのXperia機種はすぐ値下げされるので発売直後よりある程度時間が経ってからの方が買い時であることは想定内ですが、来週以降は白ロムの価格相場が崩れる可能性も出てきました。売買にチャンレンジする方は買取・落札相場の変化にも気をつけて下さいね。


あとはソフトバンクも何か手を打ってくれば、3キャリアでの値下げチキンレースの始まりです。やはり12月は値下げシーズンで興味深いですね。



by ke-onblog | 2014-12-09 20:06 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。