白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

転売祭り クル━(゚∀゚)━ッ!? Nexus6 Google playで即完売

日本のGoogle Playストア、ワイモバイルで今日から発売開始となったGoogleの新スマホNexus6ですが、早速品薄になっているようです。

何時から発売開始になっていたのか判りません(午前3時位だったようです)が、12月11日12時時点ではもう在庫はありません。

☆「Google Play Nexus6

ワイモバイル版はまだ買えます。

ワイモバイル版も端末はGoogle Playのものと同じでSIMフリーのはずです(ただし、Nexusスマホ用のSIMは他機種に使えないということが過去にありました。端末ではなく、SIM側にロック・制限が掛かっているようです)。

これは転売祭り、来ちゃうのでしょうか。

海外でもNexus6は品薄になり、アメリカ最大手のオークションサイト ebayでは64GBモデルで20万円超のプレミア価格がついていたこともあります。さっきeBayをチラ見してきましたが、32GBで9万円以上で落札が見られますね。

Nexus6は旧モデルのNexus5に比べて大画面でハイスペックになり、価格も上がっています。SIMフリー機種転売用としてはiPhoneほどの人気は出ないでしょうから少々取り扱いが難しいですが、ワイモバイル版で安売りがされることに期待です。

MNPなら月サポ(月額540円)もありますので、ワイモバイル回線で運用したいならワイモバ版Nexus6を直接注文した方が安くなります。

by ke-onblog | 2014-12-11 12:16 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。