白ロム転売法

ワイモバイル版Nexus6も完売?オンライン購入ページが無くなる

端末のみが買えるGoogle Play版のNexus6は瞬殺だったようですが、ワイモバイル版もどうやら1日で売り切れてしまった模様です。

今日のお昼頃までは購入ページに進めたはずですが、さきほど(12日午前2時)まだ在庫があるのかチェックしてみたところ、ストレージの選択画面から先がページファイルエラーで表示されず、購入できない状態になっています。

☆追記:どうやらアクセス不能は一時的なものだったようです。12日朝にはダークブルーは32・64GB共に在庫ありになっています!

ワイモバイル版Nexus6も完売?オンライン購入ページが無くなる_d0262326_2561558.png


在庫切れなら在庫切れ~と出せば良さそうなものなので、何かサイトをイジったためにエラーになっている可能性もありますかね?

☆「ワイモバイル

Google Playの方はかなり短時間でやられてしまったようなので、ワイモバイルがどれほどの数を確保していたのか気になります。

品薄が続くようだと一般店でのMNP一括0円や新規一括0円などの安売りにまで影響しそうなので、ちょっと心配です。12月末は安売りされやすいシーズンなので、速攻でのセールを期待したかったのですが、在庫がないのでは話になりませんよね・・・

海外ではプレミア化したNexus6ですが、日本ではどうなのでしょうか。今後の値動きに注目です。


Commented by あか at 2014-12-18 21:15 x
ちわ(^o^)SO-02G昨日まで買い取り61000が今日39000とは(笑)
Commented by ke-onblog at 2014-12-18 22:18
あかさん、こんばんわ^^

XperiaZコンパクトシリーズ、最近安くなり始めたようだというのは気付いていましたが買取価格がそんなに変動していたのですね!

XperiaZ1fもA2も安売りされましたので、これはZコンパクトシリーズの宿命なんですかね(笑)いくら安く入手できても白ロム転売は難易度高そうです。
Commented by あか at 2014-12-18 23:01 x
今週末ラストチャンスですかね
Au90日経過したのでブラック覚悟でいいのあれば行ってみますかね
Commented by ke-onblog at 2014-12-19 08:25
今auのブラック基準が厳しくなっていますので90日はかなり危ないですが、単発で利益があれば良いというなら今週末は確かに狙い目です。
一応来週でも良い案件が多いと思いますが、本体をリリースするなら早いほうが良いという点で、今週末もいいですね~
Commented by あか at 2014-12-20 17:28 x
さらに33000円まで落ちました(笑)
また来年ですな
先生も最近ネタ切れですかね(笑)
Commented by ke-onblog at 2014-12-20 19:04
恐ろしいほどのスピードで下がってますね~!(゚д゚)

ここ数日は12月月末になって多少面白い案件が出てきてますが、白ロム転売自体は優れたセールがなければ同じようなネタばかりになっちゃいますからね~
最近はebayやらLINEスタンプやらに手を出して、携帯情報収集が少し疎かになっている感は否めませんね(笑)
Commented by あか at 2014-12-22 13:55 x
こんにちは(^o^)
さらに下がって25000円ですちなみに Z3は62000円です
ソフトバンクもZ3売り出したから暴落したはずですがドコモ版の高さはなんか異常ですよね
Commented by ke-onblog at 2014-12-22 17:05
Z3とZ3Cの差がなんだか哀れですね(苦笑)どちらも良い機種なのに。
MVNOは現状ドコモ系の一人勝ちなので、ドコモの白ロムは需要の高さが違うのでしょうね。やはり買い手が居なければショップの査定・ヤフオクの相場も上がりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-12-12 03:02 | 白ロム転売法 | Comments(8)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン