白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP抱き合わせ]ソフトバンクiPhone6が機種変更ですら一括0円

抱き合わせ案件なので組み合わせ次第ではどんな価格になっていてもそれほど驚くことでもないのですが、SBのiPhone6の機種変更で一括0円というのは目立ちますね~。

iPhone6は機種変更でも毎月の割引額が大きめなので、メイン回線としてソフトバンクを使っており、それを機種変更させて活かしたいという場合にはこういうセットもありでしょうか。

対象ショップ:「 ジョイネット瑞江

抱き合わせ案件でトリッキーなセットを用意することで有名なジョイネットさんのセール情報です。

iPhone6への機種変更と、iPhone5s, iPhone5c(全部16GBモデル)への2台MNPを同時に契約することですべて本体代金一括0円となっていますね。その名も「iPhoneコンプリートセット」だそうです。

コンプリートというなら6+も4s,4,3GSまで全部セットしてあればもっと(ネタとして)面白いのに。


通常の月々割はiPhone6で月額-2,315円です。機種変でこの額はなかなか美味しいですね。コンテンツやプラン指定が何があるのか広告には書かれていませんが、5s,5cが不要なら端末は放出するのもよいでしょう。

12月も半ばに入りましたので、激安ショップもあの手この手でインパクトのあるセットを出してきているようです。抱き合わせ系案件を検討する場合にはバラバラの状態でどの程度の割引があるのかを他の案件でチェックし、その総額で比較するのがポイントです。中には他店でバラバラに買ったほうが安いじゃん!みたいな案件もありますので。

上記のiPhone5s,5cの案件でも、仮に2台MNPで一括0円キャッシュバック7万円付きだとしたら、iPhone6を加えた分だけキャッシュバックが消費されているだけとも考えられる、といった具合です。

見た目だけに金額の安そうな、キャッシュバックが大きいだけの案件に引っかからないように気をつけたいですね。


by ke-onblog | 2014-12-14 08:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。