白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[単品一括0円]ソフトバンクXperiaZ3 401SO MNP一括0円5000円キャッシュバック付き

ドコモSO-01Gの公式実質価格値下げ、auのSOL26一括0円投げ売りに続いて、ソフトバンクも今週末から単品一括0円が出るようですよ~。

当然といえば当然の流れなのですが、面白いように各キャリアが順番に値下げを始めていきますね~。どのキャリアも取り残されないように価格競争に参加していきており、白ロム転売的にもオイシイ展開。

週末向けの予約案件でXperiaZ3 401SOの一括0円キャッシュバック付き案件が出てます。

対象ショップ:「 てれすぱ流山店

流山は千葉県ですね。てれすぱは関東を中心に展開した携帯販売チェーンです。

ここで12月19日金曜日から販売分の事前予約として、ソフトバンクへMNPでXperiaZ3を購入すると本体一括円にキャッシュバック5000円と出ています。

条件は有料コンテンツ3コ、スマ放題はプラン5GB以上が必須なので初期維持費はあまり安くありませんが、まだ発売から一ヶ月も経っていない最新人気機種が0円にキャッシュバック付きなのはなかなかです。

ソフトバンクはこれまでシャープのアクオスシリーズでこういった発売直後の投げ売りを仕掛けることがありましたが、ソニーでもやってくれるのは興味深いです。

来週以降、ソフトバンク版のXperiaZ3の白ロム相場が崩れそうですね~。白ロム購入狙いだった方は、買い時が近づいているといって良いでしょう。

今週末よりは月末になる来週27日、28日が投げ売りの最大ピークとなると予想していますので、そこに照準を合わせてXperiaZ3狩りという戦法はアリだと思います。ドコモのSO-01Gはまだイマイチですが、SOL26と401SOはイイ感じで熟してきています。




by ke-onblog | 2014-12-17 15:51 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。