白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SB iPhone5sの投げ売りが最盛期3月並に 3台で一括0円CB135kに到達

なんだか懐かしささえ覚える、10万円超のキャッシュバック案件がネット上にあふれるこの状況。各ショップ、年末に向けて飛ばしてますね~

携帯ショップ系は年末年始も営業している店舗もあると思いますので、まだ今週末がオーラスというわけではないはずですが、最近では見ないレベルの大型キャッシュバック案件も出てきていますね。

本日は19日で金曜日なわけですが、今週末向け案件は今日のうちから出てきています。12月中に携帯の回線を動かそうと思っている方は、セール情報の最終選定をスタートさせて良い頃合いです。


キャッシュバックが特に盛り上がっている一例として、ソフトバンクのiPhone5sの投げ売りが活性化している模様です。単品MNP一括0円も当たり前、複数台でキャッシュバック額が大台に乗る案件もボロボロと出てきます。

たとえば、

対象ショップ:「携帯の王様自由が丘

こちらは都内目黒区にある携帯販売店ですが、ソフトバンクへのiPhone5s 3台同時MNP契約で本体一括0円にキャッシュバックは135000円付きです。CBの払い戻しはすぐ貰えるわけではないと思いますが、年末・お正月で出費がかさむシーズンが終わった時の臨時収入として、10万円超は大きいですね~。

契約条件は新プランのデータ5GBパックが必須、オプション加入・家族割への加入も要ります。

他の機種でも安ければ良いですが、iPhoneシリーズは本体の転売がし易いですからね。さすがにこの調子で安売りが続いてしまうとまた相場が崩れそうですが、そこそこ安定した価格で今でも売れます。場合によってはすぐ端末は手放さず、相場が戻ってくるのを待つという戦略もあります。

iPhone5sだけでなく、5cやiPhone6, 6 Plusを絡めた複数台MNP案件も見られますね。その時の売買相場を考慮して売る端末・残す端末を選びながら、どのセットに弾を撃ち込むか検討する必要があります。キャッシュバックが少なくても6/6+を選ぶのが良いのかも知れませんし、5cのみの複数台で最大CBを狙いに行くのも手でしょう。

先日は発達した低気圧のせいで全国各地大荒れの天気でしたが、週末は雨でも比較的暖かそうです。雪でスケジュールの変更を余儀なくされる地域は少ないと思いますが、冬休みも近くなってショップの混雑が予想されます。この時期に安売りされた携帯を狙うライバルも多いと思いますので、迅速な行動が出来るように準備しておきましょう(特に手放すまでの手順に抜かりが無いように。年末は白ロムの売買相場が荒れる可能性大です)。



by ke-onblog | 2014-12-19 16:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。