白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo ARROWS Tab F-03G他富士通機種をオンライショップ割に

今日からドコモのオンラインショップで富士通製のスマホやタブレットが限定割引に追加されていますね。割引率は5000~10000円とそれほど大きくはないのですが、公式の値下げは併売店や量販店への価格にも影響することがあるので要チェックです。

☆「ドコモ オンラインショップ期間限定値引キャンペーン

対象になっているのはタブレット機種のARROWS Tab F-03G(新規のみ) 5000円引き、ルータHW-01FとL-02Fが10000円引き(新規のみ)、ARROWS NX F-02Gとらくらくスマートフォン3(F-06F)が1万円引きです(FOMAからの機種変更のみ)。

今回の限定割りではMNPは対象外になってますね。なので激安店などで探す時にも同じ条件だけで割引が実施されている可能性があるので気をつけて下さい。

ルーターはファーウェイとLG製ですが、あとは全部富士通製端末です。F-02GもF-03Gも最新機種のはずですが、売れ残っているのでしょうか(笑)

タブレットのF-03Gは10.5インチの防水タブレットとしてなかなか面白いですね。タブレットながら指紋認証機能もあるので、ビジネス向きという印象。公共の場で使う機会が多いとロック解除の手間が減らせるのは大きなメリットです。

指紋でユーザーの切り替えも出来るんでしたっけ。それならファミリーで共有する端末としても便利ですね。

オンラインショップの定価は93,312円と超高かったですが、月サポの価格も増額されてキャンペーンをかけ合わせると新規でも機種変更でも実質0円近くまで落とせるので、白ロムが今後ちょっと安くなりそう。

ARROWS Tabは性能は高いのにXperiaZ Tabletに比べて安くなりやすいので、欲しい方はセール情報をチェックしておく価値があります。スマホのように一括0円で買えたりする類のものではないのですが、大きな月サポを維持してタブレット運用をするには悪くない機種のはずです。




by ke-onblog | 2014-12-19 19:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン