白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2MNP+1新規]ソフトバンクiPhone5s 2台とGALAXY Tab新機種一括0円+8万円CB

ソフトバンクでは初めてのAndroidタブレットでもある「GALAXY Tab 4」が早くも新規一括0円で出ていますね~。

例年の流れから12月の案件は優れたものが多いことはわかっていましたが、今週は本当に面白い案件が多いですね。ちょっと気合を入れて情報収集していきましょう。

MNPとのセットですが、キャッシュバックもかなり盛られたGALAXY Tab4の案件が土日限定でセールになっています。

対象ショップ:「 ジョイネット富里店

このショップではソフトバンクへのMNPで2回線分iPhone5sを契約、さらにGALAXY Tab4を新規契約の3台同時購入ですべて一括0円、キャッシュバックも巨額な80000円が付きます。

MNP2発でキャッシュバック8万というのも大きいですし、その対象機種も5sとは。

ギャラタブの方は元の定価が35,280円ですのでそこまで大きな割引感ではないですが、新規0円で追加できるのは良いです。3年契約のタブレット割に入ればサポートで実質0円の月月割も利くはずです。


今はタブレット端末だとドコモのXperiaZ2 Tablet SO-05F, au用のSOT21,ドコモのARROWS Tab F-03Gもセットなら新規一括0円案件があるっぽいです。

いずれもスマホのMNPキャッシュバックが大きな機種とのセットで割引額をタブレットの代金に充てているパターンですが、ほしい機種がある場合は今週末は良い案件が出ている可能性がありますので探してみると良いでしょう。




by ke-onblog | 2014-12-20 12:30 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by みんくま at 2014-12-21 21:30 x
こんばんは。

私の地元の量販店でも似たようなキャンペーンをやってたんですが、
話を聞いてたらギャラタブのほうが0円でないという。。危うく契約するとこでした笑

別の店で5s×2&コンテンツ1つで一括0円+90kCBで契約しましたが、
3月のフィーバーみたいに各店盛ってますね~。
Commented by ke-onblog at 2014-12-22 08:08
>みんくまさん

一括0円と実質0円を巧妙に組み合わせたトラップ、危ないですね~((( ;゚д゚))

コンテンツ1個で90kまで行けば十分相場以上の良案件に思われます。6/6+はまだイマイチですが、5sについては去年の12月よりオイシイですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。