白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]docomo iPhone6+XperiaZ3C SO-02Gセットで一括0円CB3万アリ

ドコモでXperiaZ3 compactが凄いことになってますね~。美味しそうな案件がゴロゴロと。

ここ1週間ほど、ドコモのみから発売されているXperiaZシリーズのコンパクトモデルとなるSO-02Gが大幅に値下げをされており、MNPで本体無料のキャッシュバック付き投げ売り案件が急増しています。

本体が安く買えるのは大変結構なのですが、白ロムとしての価値暴落も進んでいますね・・・。まぁこれは避けて通れない宿命のようなものです。

本体が安い場合はキャッシュバックでひたすら大きな案件を狙うのもありですし、他機種であまり安売りされていないモデルと組み合わせていくという戦略もあります。

対象ショップ:「もしもんメジロダイアン店

ちょっと条件がありますが、ドコモへの2回線MNPとしてXperia Z3 compact SO-02GとiPhone6(広告には書いてないですがたぶん16GBでしょう)セットで本体一括0円にキャッシュバック30000円で投げ売られています。

ドコモのiPhoneはなかなか安売りされていませんので、Z3Cを自分用に使ってiPhoneを白ロムとして転がすという使い方が出来そうです。ドコモ版のiPhone6ならオークションで6万は固いです。

ただ、キャッシュバックの最大額に達するためにはおかえり割かつコンテンツ20個コースが必要です。プランもおそらくある程度のデータパック以上という指定があるはずなので、キャッシュバックをもらうまでの維持費はそれなりに掛かるでしょう。

すでにXperiaZ3 compactの投げ売りが始まって数日経っていますでの、やや白ロム転売のターゲットとしては旬を過ぎていますが、絡め手を使っていけば面白い案件が見つかることも多いでしょう。単にCBの金額だけに踊らされず、いろんな組み合わせや条件を検討して最良の案件を見つけ出してみて下さい。



by ke-onblog | 2014-12-20 15:39 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。