白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモAQUOS PHONE ZETA SH-06E 新規で0円CB付き

飛び石祝日連休が終わりましたが、今後はクリスマスセールとして今日もいろんなショップで案件が出ていますね。

年末が近いためか、在庫処分系の旧モデルの販売情報も目立つ気がします。そんな中でドコモの新規一括0円案件もいくつかありました。

対象ショップ:「 ドコモショップ稲城矢野口店

都心部からはちょっと離れますが、都内のドコモショップで旧モデルのAQUOSスマホが単品で新規一括0円にキャッシュバック2000円付きです。

ただしプランはデータプランでも良いのですが、パケットでシェアパック15GBが条件に入っているので重いですね・・・。パケットプランだけで月額12,500円って。有料コンテンツはありません。

すでにシェア15に入っていれば追加でシェアオプション契約でも良いかもしれません。興味のある方は直接ショップに問い合わせてみてくださいね。

SH-06Eは2013年の夏モデルですね。この一つ前のモデルでSH-02Eがこの前オンラインショップの記念セールで安売りされていましたが、SH-06Eの方がディスプレイの解像度が高く(フルHD)各種スペックは上がっています。実用スマホとしてはそこそこ使えるのではないでしょうか。

この他ドコモで新規一括0円を探すとまだLG G2 L-01Fの在庫はありそうです。GALAXY J SC-02Fは少なくなってきましたね。

新規一括0円案件が本当にお得かどうかはプラン次第で微妙なことも多いですが、初期費用を抑えたい方は年末の在庫処分を狙ってみるのもありでしょう。



by ke-onblog | 2014-12-24 12:20 | キャンペーン情報 | Comments(12)
Commented at 2014-12-24 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-12-24 21:54
>仮名さん
明日購入するなら、今月中に切り替えてしまうのが良いと思います。購入時にカケホーダイに入る事になると思いますが、これが日割りがされないそうなので、来月に入って中途半端な日程で切り替えると勿体無いことになる可能性があります。
3月の機種変更には間に合うと思います。確実な情報は調べてもよく判らなかったのですがサイトには「3ヶ月以上」としか書かれていませんが、日数的にも月またぎ的にも3ヶ月のカウントには十分だと思います。
手続きの手間もありますので待つのも一つの賢い手段だと私は思います^^
Commented by 仮名 at 2014-12-24 22:11 x
そうですねぇ。
機種変は薄利ですしね。
以前問い合わせたら90日ということらしいのですが2月は30日間無いので微妙かなと思ったのです。いずれにしても機種変して一週間も経たずに2回線POというのもちょっと怖い気もするのですが茸はそれくらいじゃBLにならないんですかねぇ?
Commented by 仮名 at 2014-12-24 22:16 x
記事の件ですが、SH-06E 新規をシェアパック15にすれば日割りが効くので美味しい人には美味しいでしょうね。
Commented by ke-onblog at 2014-12-24 22:22
>仮名さん
12/25~3/24で90日になりますね。予定が29日なら多分大丈夫です^^

2回線PO自体はそれほど問題ないはずですが、確かに直前に機種変更という変化球が入っていますので、私も事例的にはほとんど目にしたことがないパターンです(通常時は機種変を挟むメリットが無いからですね(笑))。契約の期間だけをドコモが見ているなら大丈夫だと思うのですが、はっきりとしたことは情報が少なすぎて言えませんね。
Commented by ke-onblog at 2014-12-24 22:25
キャッシュバックを無視して切り替えてしまうという手がありましたね。確かにその運用方法が適している人の方が多そうです(笑)
Commented by 仮名 at 2014-12-25 05:46 x
CB少ないですがまさかシェア15を2ヶ月維持とかなんですかね?DSってその場でCBくれるイメージがありますが(。・ω・。)


某こじリーマンさんが茸でPO直前の機種変を繰り返して来たがBLになったことないと仰ってたと思うのですが、私としては一括なら審査にあまり影響しないと考えていますが都合よ過ぎですかね(。・ω・。)
Commented by ke-onblog at 2014-12-25 08:10
維持/CB期間についてはショップそれぞれなのでなんとも言いがたいところですね。ただ、このショップは他機種で即日渡しのCBでは「即日」と広告に入れていることもあるようので、どちらの可能性もありそうです。

機種変を繰り返した方もいらっしゃるのですね。なら大丈夫かもしれませんが、一括かどうかはこの場合なんとも。一度ブラックになってしまうと一括支払いを申し出ても通常は通りませんし、「分割はダメだけど一括なら」という事例も過去にはあったようでし。後者はBLではなくクレカの上限が関係していそうですけど。

一括のほうが審査はゆるそうな気は確かにしますね~。根拠は薄いですが、BLにならずに上手く回している人はすべて一括で購入している人が多いようです。
Commented by 仮名 at 2014-12-26 00:27 x
そういえば、私も養分時代から一括のみですな。


例のドコモオンラインの売れ残りタブレットに機種変するのやめました。理由はドナ値が低く過ぎて薄利故。他に美味しい機種変案件を見つけたからでもある。この利益で白ロムでタブレットを買おうかと考えていますが、オススメのショップなどあれば教えてください。
Commented by ke-onblog at 2014-12-26 09:36
タブレットを扱う白ロムショップはたくさんありますが、やはりヤフオクに対抗できるところはほとんどないですね~。

通販タイプだと掘り出し物が出る可能性があるのはケータイアウトレットという個人も出品出来るフリマサイトくらいでしょうか。楽天ショップ系も稀に安いところがあります。
実店舗だと地域によっても異なるのかも知れませんが、私はあまり良いショップを見たことがありません。リアル店舗はどうしても人件費や場所代が上乗せされているので・・・。実物が見られるという点はよいのですけどね。
ソフマップなどの大手中古パソコンショップ、リサイクルショップでも中古スマホ・タブレットは置いてありますので、手近なところで在庫を見てネットショップと比較してみてください。
Commented by 仮名 at 2014-12-26 10:04 x
近くのソフマップは見たのですが、Xiの機種が少なく状態も良くないのに割高感がありました(。・ω・。)

赤ロム保証とかがあるところがいいのですが、やはり価格的にはヤフオクの方が安く買えそうですかね?
Commented by ke-onblog at 2014-12-26 10:12
ソフマップはチェック済みでしたか^^; やはりそう感じますよね(笑)
赤ロム保証ならケータイアウトレットの店舗系が出品している在庫がいいかも知れません。保証があるかどうかは出品次第なので気をつけてチェックする必要がありますが、ヤフオクより1割位高いくらいで済むこともあります。
値段だけならヤフオクの方が安いですが、保証と値段を天秤に掛けて見て下さい。数はアウトレットの方が在庫が少ない機種もあるので、中途半端に古い機種だと割高なモデル(高いまま売れ残っているもの)もありますので気をつけて探してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。