白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SIMフリーのXperia Z2 D6503が安い セールで4万円台に

今は国内のXperiaZ3も安くなり始めていますが、SIMフリー版のZ2もちょっと安くなりましたね。

SIMフリースマホ専門通販ショップのエクスパンシスでXperiaZ2のグローバルモデルD6503が半額近い47%OFFになり、4万円台まで値下げされています。週末ではないので、普通のセールですかね。

☆「エクスパンシス Sony Xperia Z2 D6503icon

発売時の90,339円から47%引きで現在の価格は47,725円です。5インチのハイスペックSIMフリー
LTE対応機種としては割安といえるレベルまで来てますね~。

同じくSIMフリーのZ3が66,226円ですから、1.8万ほど差額があります。Z2とZ3ではもちろんZ3の方が性能は多少高く、サイズもわずかにコンパクトになったのですがそこまで劇的な違いは無いはずです。この価格差をどう見るかは個人の判断しだいですね。

ちなみにですが、docomoのXperiaZ2 SO-03Fの白ロム相場を見てみると、ヤフオクでも未使用品は5万円を超えています。ストレージやワンセグ・フルセグ対応などの機能の違いもあるのですが、SIMフリーモデルの方が安いくらいです。

SIMフリーモデルといえばXperiaZ Ultraが安かった時期もありますが(今も安いですけど)、スマホとしてはズルトラでは大きすぎるという場合にはZ2のSIMフリーモデルにお買い得感が出てきています。


エクスパンシスでもクリスマスセールはやっていますが、スマホ本体が対象じゃないので・・・。年始も特に去年は何かセールをやっていた記憶も無いですが、SIMフリー機種の福袋セールとか出ないかな?(笑)

エクスパンシス

by ke-onblog | 2014-12-24 17:31 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ふじわら at 2014-12-24 21:17 x
Z3コンパクト、快適ですよ。
サクサク動くのはもちろん、バッテリーの持ちが全然良いですし。
液晶は綺麗で、ギリギリ片手で使えてるサイズです。
と言うより、前のSH01Eが、最後がグダグダに電池切れとフリーズの毎日で苦しめられたので、なんでも良く感じるかもしれませんが。w

さて、明日はビックカメラとソフマップの福袋の予約がありますが、私は、何がラインナップされるかもイマイチ分からない感じで、j開始時間的にちょっと無理めなので、諦め気味ですが、みなさんはどうでしょうか。
まさかダイソンが入る可能性は少なそうですしw
Commented by ke-onblog at 2014-12-24 21:46
>ふじわらさん

SH-01Eからだと丁度2年分くらいのアップデートですね。SH-01Eも当時としても抑えめなモデルでしたので、一気に最新モデルのハイエンドになると気持ちの良い体験になりそうですね^^ Z3Cは値段が高い時にはどうだろう?と思いましたが、今の一括0円セールで入手するなら素晴らしい機種みたいですね。

明日がビックカメラグループの福袋でしたか!私はすっかり見逃していました(焦)また瞬殺なんでしょうね・・・
「お掃除福袋」とかあったらダイソンもあるかもしれませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。