白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]SB iPhone6と5s 16GBセットで一括0円CB10k CB期間早め

いよいよ2014年も最終週末がやってきました。先週は祝日を含めて飛び石な連休・クリスマス系セールということで安めの案件も多く観測されましたが、今日26日から27~28日に掛けての最終セール情報が出てくるはずなので要チェックです。

ソフトバンク系ショップで転がしやすそうな案件が大阪のショップで出ていますので、ひとつピックアップしておきます。

対象ショップ:「SMART IT 都島店

「としま」ではなく「みやこじま」店です。スマートイットはソフトバンクとワイモバイルのFC店展開をしているチェーンですね。大阪を中心にいくつか店舗があります。

ここでソフトバンクへの2回線同時MNPで16GBのiPhone6およびiPhone5sがセットで一括0円にキャッシュバック10000円付きです。キャッシュバックまでのスケジュールが早く、最短5日と待ち期間がとても短いのがGOODです。

広告には条件が入っていないので、たぶん新プランのパケット5GB以上や有料コンテンツが付く可能性は高いですね。今日から5日だと月またぎになる日数にぴったりなので・・・。まぁ、そういうことでしょう。

6も5sも端末として売りやすい機種ですし、片方を自分用として利用するというのが良いでしょうか。CBを貰ったらプランを落とすなり、切ってしまうなりして維持費を減らすのもありでしょう。

キャッシュバックだけを狙ってiPhone5cのMNP案件もオイシイものが増えているようなので、使い道と売却相場を見ながら検討しましょう。年末になって多くの方が乗り換えで端末を手に入れ、オークションに白ロム在庫が大量出品されている機種もあります。出品者としては相場が崩れやすく注意が必要ですし、購入者としては穴場在庫が見つかるチャンスも増えています。


私も冬休みの間に相場よりも大きく安い在庫を買い漁ろうと狙っています(笑) 先日機種名を誤字で出品していた人が居ましたが、他の人の目には止まらなかったのか、入札が少ないまま低額で買えてしまったりしたこともあります。皆さんは出品時には機種名や型番を間違えないように注意して下さいね~

by ke-onblog | 2014-12-26 10:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン