白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple LuckyBag2015は1月2日8時から!転売禁止の注意書きも

昨日のビックカメラ・ソフマップの福袋では私もチャレンジしたのですがあっけなく敗退(カートに入れるところまでは行けたんですけどね・・・)。ですが、お正月の福袋案件はまだまだこれからです。

福袋の中では最高クラスの人気を誇るアップルストアの「Lucky Bag」の情報が出ていますね。

今年の販売開始は「直営店のみ」で「1月2日朝8時から」ですので、予定を空けておきましょ~

☆「アップル Lucky Bag販売条件

上記ページに公式の注意事項が書かれています。去年までの注意事項等はチェックしていなかったので毎年なのかも知れませんが、
Lucky Bagの購入はエンドユーザーのお客様に限ります。再販目的で購入することはできません

なんて一文も。バラしてしまえば再販売品かどうかを判断する手は無いと思いますが、オークションサイトなどで「Lucky Bag」として出品するのはやめたほうが良さそう。アップルが直接手を下したという事例は聞いたことはありませんが、ユーザーによる通報くらいならされそうです。

アップルストアの行列に参加する場合にはやはり前日(例年は夕方くらいからで大丈夫でしたっけ)から並ばないとダメでしょうね。iPhoneでのマナー・暴動問題もありましたので、相応の覚悟を持って臨まなければならないでしょう。


白ロム関連では、そういえば去年は「ダイワンテレコム」が通販サイトでガラケーとスマホの福袋をやっていました。今年はまだ案内は出ていませんが、2015年も元旦から出る可能性があります。去年は元旦のみでスマホ袋は売り切れていたので、機種はなんでもいいからMVNO用に安い端末が欲しいという方は狙ってみましょう(キャリアやSIMの種別、カメラ、防水機能の有無、LTE対応かどうかなどは事前に判ります)。

去年の記事→ スマホ白ロム福袋発売⇒即完売 ガラケー福袋がまだある!

クリスマスセールが終わって本格的に福袋情報が出始めますので、いろんなショップの情報を取りこぼさずチェックしていきましょう。




by ke-onblog | 2014-12-26 12:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。