白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[4回線MNP]au SHL25 一括0円キャッシュバックは新卒初任給並!

週末向けに2014年最終案件が登場していますが、複数台での契約なら驚異的な額のキャッシュバックをたたき出すことも可能です。

色々と投げ売られている機種はあるのですが、auではシャープのAQUOS SERIE SHL25がいい感じになってきています。

27・28日案件でこんなものも。

対象ショップ:「ジョイネット成東店

4回線同時契約というハードルはありますが、SHL25を複数台契約することで本体は一括0円にキャッシュバックが208,000円も付きます。20万です。誤字ではありません。

平成24年の大学新卒の初任給が平均19.96万円だそうですので、キャッシュバックだけで1ヶ月分の収入が増えますw

まぁ、4回線同時となると個人だけの名義ではきっついでしょうけれど。条件に有料コンテンツ約3,000円分も必要なのでそのまま20万円が手に入るというわけではないですが、先週「auの投げ売り機種のキャッシュバック相場と白ロム売買相場を考察」として考察したように、SHL25のキャッシュバック額+白ロム本体価格による収益はオイシイです。

CB20.8万円なので、1台あたりにすると5.2万ですね。白ロムの価値は先週より落ちているかもしれませんが、まぁまぁ悪くないでしょう。

年末年始は白ロムの買取ショップが休業しているところも多いので、売却のタイミングが上手くいきそうに無いと考えるならば本体価格の利益よりキャッシュバックで安定して稼げる案件を狙っていくのもありです。


by ke-onblog | 2014-12-26 20:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。