キャンペーン情報(携帯以外)

ソースネクスト2015年福袋 1月1日0時スタート PCセットやソフトの詰め合わせ

年賀状作成ソフトの「筆王」やウイルス対策ソフトの「ウイルスセキュリティ・ゼロ」が有名なソースネクストの通販サイトで福袋販売情報が出ています。

販売開始は【2015年1月1日0時】です。

☆「ソースネクスト 福袋キャンペーン 2015icon

福袋のラインナップはまだサイトにはありませんが、福袋は12種類だそうです。昨年までの内容だとソースネクストで販売しているパソコンソフト、スマホアプリのセット福袋(価格は3000~1万円程度)がありました。パソコンの一式セット、暖房セット、アクセサリー福袋などもありそうです。

パソコンソフトの方はお得で楽しい福袋~という感じではなく、ただの割引セット販売でしょう(笑) 欲しいものがあれば割安にはなっていると思いますが、不要なソフトがくっついてきても・・・という場合はよく考えたほうが良いです。

PCソフト系よりパソコン本体の福袋に期待しています。ソースネクストで作っているわけではないですが、普通の国内や海外メーカーパソコンがたまにセールで安いことがあるので、PC福袋は意外と穴場の可能性があります。

WindowsタブレットやAndroidタブレットの販売もありますし、ASUSのノートパソコンの販売が通常時でありますのでこのあたりが福袋に入ってくるかと思われます。

ソースネクストのセールがビックカメラやヨドバシの福袋のような人気になるとは思えませんので、当日福袋の説明書きを見てからでも間に合うかと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-12-27 18:42 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン