白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

カメラのキタムラ通販での2015年福袋は1月1日0時 デジカメ福袋に注目

カメラのキタムラも福袋情報が出てきていますね。ちょっと私も狙っている福袋がありますので、皆さん私の先を行かないように(笑)

カメラのキタムラの福袋販売はオンライン開始時刻は【2015年1月1日0時】スタートです。

☆「カメラのキタムラ 2015年 数量限定福袋

福袋と言いつつ、上記の公式ページを見ると中身はわかっちゃうのですね。福袋というより「お正月セットセール」です。

ラインナップは「デジカメ福袋」「家電福袋」「カメラ用品福袋」「ブランド腕時計福袋」の4カテゴリーがあり、それぞれにいくつかのセットが用意されています。

例えばデジカメでは以下のラインナップですが、すべて販売価格は開始まで秘密になっています。

・富士フィルム FinePix F1000EXR +アクセサリー2点 (通常19800円)→価格未定
・オリンパス PEN Lite E-PL-6 ダブルズームキット+アクセサリー3点(通常45800円) →価格未定
・キヤノンEOS Kiss X7ダブルズームキット +アクセサリー3点(通常69800円) →価格未定

アクセサリーに何が付くのかは福袋のお楽しみなのかもしれませんが、例えば3つめのKiss X7のWレンズキットはア○ゾンだと6万円強で買えます。なので6万ジャストくらいならばアクセサリー分くらいはお得、それ以下ならかなりのお買い得と言えるでしょう。

あとは限定1セットのみ111,111円の「極上オーディオ福袋」なんてのもありますね~。ウォークマンのNW-ZX1 128GBが市場価格がおよそ65000円、ハイレゾ対応ヘッドホンMDR-Z7も5万以上が相場なので多少安いです(限定1セットにするほどのものでもないような・・・まぁ良いです。高いわけではないと思いますので)。

デジカメがどの程度値下げされて出るかによりますが、良い物があったら私も1台買いたいな~と。オンラインがイマイチなら店頭狙いで。

キタムラの店頭での福袋販売は上記の通販のものとは別です。店頭はデジカメ福袋が5000円、10000円、15000円、35000円という4種類があることは判明しています(キタムラのブログに書いてあったので)。他にも福袋があるようですし、開店・販売日時も店舗によって違うそうなので行きたい店舗の情報で確認してみることをオススメします。

カメラのキタムラは携帯・スマホの販売を行っているショップも多いですが、さすがにお正月セールではスマホを推してくるショップはないですかね~。一応「カメラの」キタムラですので。


by ke-onblog | 2014-12-28 01:13 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(5)
Commented by ふじわら at 2014-12-28 02:09 x
今日は手軽にミスドの福袋ゲットです。
1080円でドーナツ10個分の商品券+カレンダー+プラスチック容器×2+シークレット(お皿でした)
まぁ商品券は即日使えるので、次々とドーナツを買っている人達が、なぜ福袋買わないのか不思議なくらいです。w
ネットを見ていると、シークレットがタオルだったり、トートバックだったり、グラスだったりするみたいです。

ドコモのSO02Gがたたき売り状態ですね。
01Gより安いようで、02Gに戦略を絞っている感があります。
ソフトバンクやAUは、02Gと被る機種はアイフォン5Sくらいしかないのに、そこまで安売りする意味があるのかな?
って感じもしますが。
むしろ利益より、顧客を取り込もうと言う考えなんでしょうか。

Commented by ke-onblog at 2014-12-28 11:45
ミスドの福袋はドーナツを買うことを前提にしていればソンをすることがないのがいいですね~。グッズも可愛くて人気がありそうです。

SO-02Gはほんとうにお得感が強いですね。SIMフリーモデルを除けばドコモでしか買えない端末をプッシュしてくるのはアリなのかも知れませんね。iPhoneを値下げしてチキンレースをするよりは(笑)
我々のようにプランをすぐ変更して維持コストをギリギリまで絞って使うようなユーザーは稀で、端末は0円・CBを付けてもすぐにプラン料金で利益が出るのでしょうね。
Commented by 仮名 at 2014-12-29 12:27 x
中身が分かる福袋はばらして転売した時の美味しさが分かりやすくていいですよね。


私は行列が嫌いなので福袋は転売したことないんですけどね。

人混みはスリと痴漢が増えますし行きたくない(;>_<;)

なので、買うならネットでポチるのが一番ですねぇ~

去年は一万円以上の儲けは確実のモノが余裕でポチれる状態でしたが、重いのでやめましたw

発送時自宅集荷に来てもらえば済む話ですがw
Commented by ke-onblog at 2014-12-29 14:11
>仮名さん

中身が明らかで割安感のあるものは本当に競争率が高くて大変なことが多いですね~。

私も並ぶのは苦手です。お正月は無理にビジネスを考えず、まずは自分のほしいものを狙ってモチベーションを保たないと出かけられません(笑)

ネットで買える福袋は楽でお得という意味で最強ですよね。なので今ブログで紹介しているように、片っ端からサイトの福袋情報を集めているところですw
Commented by 仮名 at 2014-12-29 14:57 x
では福袋関連記事を楽しみにしてます。


私も掃除機をはじめ欲しい家電があるので年明けに期待です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。