白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au GALAXY S5 SCL23 単品で新規本体0円

今日28日限定案件でauのGALAXY S5が新規一括0円で出てますね。

ドコモ版もSC-04Fとして夏モデルで販売されていますが、あちらはお買い得感がないですが、auモデルは結構前から安売りが続いています。

よく見かけるのはSCL23の複数台やキッズケータイのセット案件で新規一括0円というのはあるのですが、下記ショップは1台だけでOKです。

対象ショップ:「 auショップ中目黒

単品で新規一括0円、2台同時だとau walletへのチャージ16000円付きだそうです。チャージは複数台契約の公式の家族スマ得8000円×2と同じですね。U25を含めば20000円にアップするかも(そこまでは広告に書いていないようなので、店舗で確認して下さい)。

ただし、契約の条件はいっぱいあります。新プランでデータは5GB以上、スマートパス、電話パックなどの加入が必須です。有料コンテンツはありませんが月額固定費だけで月額維持費は1万円近く掛かると思います。SCL23の毎月割は-450円 しかないので。


auのスマホで新規一括0円で買える機種は現在はこのSCL23くらいですかね~。iPhone5cもあるでしょうか。新規0円で探すのはなかなか難しいですが、契約プランが利用目的に合うならば探してみる価値もありそうです。




by ke-onblog | 2014-12-28 13:47 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。