白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ケーズデンキ2015年福袋予約 店舗・ウェブは1月2日10時から

個人的に最寄りの家電量販店であるケーズデンキにはよく行くのでここの福袋も狙っています。ただ、ケーズデンキはアップルストアと日程被ってるんですね・・・

ケーズデンキの福袋販売開始時間は【2015年1月2月10時】です。店舗もウェブも同じようです。

ケーズデンキの福袋の全コース市場価格調査しました

まだ12月28時点では特設ページは出ていませんが、元旦はカスタマーセンターも店舗もお休みなのは確実で、営業再開は2日の10時からになっているので間違いないでしょう。

2日はアップルストアの福袋があるので・・・。悩ましいです。ヨドバシやビックなどに比べればケーズの方が余裕はありそうですが、さすがに別の店舗に行ってからでは目ぼしい福袋は残っていないでしょうね。

ケーズデンキの福袋は例年通りなら中身が不明なものではなく、3000円、5000円、1万円、x万円~という均一価格のセット販売品として数量限定発売するはずです。

去年の広告を見ると6万円でダイソンの掃除機がありますね!(とあるブログ読者様向け)

元旦までには広告が出るでしょうから、そこで中身と市場価格を見比べてどれを狙うか考えれば十分間に合います。商品ごとに限定数、整理券対象が決まっているはずなので、競争率が高そうな福袋を狙う場合はある程度早くから並びに行ったほうが良さそうですね。


by ke-onblog | 2014-12-28 20:21 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。