白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

オートバックス2015年福袋 1月1日12時から販売 目玉は50%初夢割引券

今までスマホ関連、パソコン関連用品の福袋・セールの狙い目情報をメインに調べてきましたが、今回はちょっと趣向をかえてカー用品のオートバックスの福袋情報です。

オートバックスの福袋販売は【2015年1月1日12時】から店舗でのみの発売です(全店舗統一かどうかはわかりませんので、行きたいショップでのセールの有無・時間は確認して下さい)。通常の営業時間と違っているので気をつけて下さい。

2016年版のオートバックス福袋情報を仕入れました→ 2016年もオートバックス福袋販売あり!昨年同様50%OFF割引券があたる

私が確認したのは2,015円の福袋が数量限定で用意されており、6000円~11000円程度のカーアクセサリーと購入金額の10%OFF~50%OFFがオフになるという「初夢割引券」が当たるというものです。

オートバックスには公式通販サイトもあるのですが、ネット予約は出来ない模様です。ただ、これを組み合わせると便利な買い物が出来そうです。

☆「オートバックスドットコム

ネットからでも各種カー用品の注文が出来、受け取りを購入ページで指定することができるため取り付け・取り置きが可能。大きなパーツでも送料は当然掛かりません。冬なのでスタッドレスタイヤをネット注文→受け取り店舗でそのまま交換作業、というのが可能です。

お正月前後は天気が荒れる地域も多いそうなので、まだスタッドレスタイヤに交換していない方は先に予約をしておき、お正月セール時期に受け取りついでに買い物に行けば手間が省けます(今から頼んで間に合うかどうかは店舗によりますけど)。

割引券については使用期限があるものの(しかも数日~数週間程度と短いらしい)、最大で半額ですからね~。対象商品についてはよく判りませんが、カー用品なら結構高額な商品もいっぱいあります。運が良ければ2015円の福袋だけで大幅な割引購入チャンスが出来そうです。ローリスク・ハイリターン。

ただし、先に数量限定といったように数に限りは有ります。どのくらいの人気が出るのか判りませんが、カーグッズを求める場合にはかなりお得なので、絶対に欲しい方はある程度並ぶ覚悟もいるかも。とある店舗では80個、100個という準備数だそうです(今年2015年用の在庫です)。


by ke-onblog | 2014-12-30 22:49 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン