白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[予告]白ロム転売法 電子書籍版(Kindle)を無料セールで配布します

もうすぐお正月なのでお年玉的なものを。

当ブログの初期頃の記事を電子書籍としてアマゾンのKindleストアで販売しておりますが、今日2014年12月31日17時(多分)から48時間の間、無料でダウンロード出来るように設定しておきました(時間通りに適用されるかよく判りません。システムの所為でずれることがあるようですので購入前に0円になっているかどうか確認して下さいね)。

本の内容はこのブログの誤字修正と現在視点からのコメント付きでまとめたものです。基本的にはブログの過去記事を見て頂いても同じことなのですが、スマホやタブレットで過去記事を読みたい方はこの機会にどうぞ。

電子書籍版 白ロム転売法 vol.1


*電子書籍を読むにはKindleに対応した端末が必要です。iPhoneでもAndroidスマホ・タブレット,パソコンでも見られるはずですが、専用のアプリが必要となりますので各マーケットからインストールしてご利用下さい。


vol.1では2012年6月から2013年3月分までの日記が書かれています。スマホ転売に関係しそうなコンテンツへのショートカットを本の最初の方に作ってありますので、興味のある項目だけをサっと確認するのには便利だと思います。古い情報なのであまり役には立たないかもですが(むしろ中途半端な知識になるので知らないほうがいいかも(笑)。

この本を作った時には全部の記事を移そうかと思っていたのですが、電子書籍化があまりにも面倒くさいので続編は出ておりません。この本を作るのにもどれだけ編集に時間が掛かったことか・・・(´Д`)

ワードファイルで176ページ分、文字数11万超の大作ではありますw

思いつくままに書いていった日記をそのまま電子書籍にしただけなのでこれを読めば転売方法の知識がすべて身に付くわけでもありません。最近スマホ転売を始めて過去の販売情報や業界事情を振り返ってみたいというモノ好きな方用です。

2012~2013年頃なのでiPhone5とかの時期ですね。ワンピーススマホの登場→転売予測→予約失敗→売れ残りといったコラボモデルの黒歴史なども収録されています。

*設定期間が過ぎると通常価格に戻るはずなので、無料ダウンロードをご希望の方はご注意下さいませ。

【お正月セールは終了しました。通常販売は継続していますので、興味のある方はご購入をお願いします。ブログの過去記事は何時でも無料で読めます】
by ke-onblog | 2014-12-31 00:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン