白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

バッファロー通販ショップ2015年福袋 会員限定で1日0時販売開始

今年もあと24時間を切りました。皆さん初売り・福袋狙いの準備は万端ですか?普段とは営業時間が違うショップもたくさんありますので、セールの開始日時のチェックは怠らないように気をつけましょう。

リアル店舗での福袋は開店時間に出かけているようでは間に合わないかも知れませんが、ネット通販系の購入はその時刻だけPC前に待機しておけば良いので楽です。が、当然それはライバルたちも同じこと。割の良い案件の競争率の高さは異常ですので、1分どころか10秒遅れるだけでも手遅れになりかねません。

前置きはこのくらいにしまして、パソコン・スマホ周辺機器のメーカーとしては最大手の一つと言っても良いバッファローの福袋販売情報も入ってきています。

販売開始の時刻は【2015年1月1日0時】からです。準備数が少なめなので要事前確認です。

☆「バッファロー 福箱2015

バッファローの福袋(福箱)は2種類です。

限定10個 「周辺機器」夢ボックス 販売価格 10,000円(送料、代引きのみ・手数料無料)
限定100個 「サプライ's」夢ボックス 販売価格 2,700円(送料500円、代引き手数料無料)


基本的にはバッファロー製の周辺機器が入っているそうですが、一部ネタアイテムや特定機種にしか使えないスマホグッズも入っているとのことです。自分で使えないアクセサリーが入っていても返品は出来ないので気をつけて下さい(転売しろと言っているようなものでしょうか(笑)。

1万円箱のほうの目玉は2TBの外付けハードディスクだそうです。どのモデルかは不明ですが、バッファロー製だと8000円~9000円が通常価格です。HDDだけ入っているということは無いと思いますが、どうでしょうね~。

限定10、100個と数は少なめなので、競争率は結構高いかもしれません。福袋商品の購入は会員限定なので、事前に会員登録は必須になりそうです。


by ke-onblog | 2014-12-31 03:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。