白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[4台MNP]au初売り SHL25 一括0円+キャッシュバック21.2万円

2015年新年一発目のキャンペーン情報をお届けします。

年始はお休みのお店も多いですが、あえて元旦から営業しているショップは季節に合わせて初売り・お年玉セールとしてキャッシュバックを盛っているショップがありますね。

下記の案件は昨年より少しですがCB増額されていますね。

対象ショップ:「 ジョイネット成東店

4台同時MNPで本体無料のキャッシュバック212000円付きです。この金額はスマ得キャンペーンを含んでいませんので、25歳以下の家族を含めることが出来ればさらに4万円CBが増えますので1台あたり6万円を超える還元があります。

条件はauのオプションとコンテンツ約3000円分だそうです。それくらいならキャッシュバックで余裕で賄えますね。

去年も全く同じ案件でCBが208000円だったと12月26日の日記に書いてありますので、まさしくお年玉キャンペーンですね~。普通月初めはCBが下がるところなので、条件をクリア出来ればかなり優れた案件と言って良いでしょう。

ただし、SHL25は今投げ売りが盛んなため白ロムの価値は下がっています。年末年始がこんな感じですので、ショップへ売却する場合は査定が大きく下がる可能性を織り込んでおきましょう。査定に出すなら早めに申し込んでおきましょう(休業中でも受け付けているショップでは、申請順に査定を出しますので遅くなると非常に不利です)。




by ke-onblog | 2015-01-01 10:35 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。