白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ヤマダデンキ2015年福袋、初売りは2日から販売開始

うっかりしていました。ヤマダ電機の初売りセールについてまだ私はチェックしていませんでしたので、改めて情報を整理しておきます。

ヤマダ電機は今日の元旦は休業しています。初売りは【2015年1月2日午前10時】からスタートです。店舗とウェブサイトも同時開催となっていますね。

☆「ヤマダ電機

ラインナップはまだ明かされていませんが、ネットからでも福袋の予約ができるようです。10時というみんなが狙いやすい時間帯なので、またサーバーが落ちるのかなぁ(笑) すでに広告チラシのページが反応悪いんですが、これはそういうことかな??

店舗の方と同じラインナップならば3000円から13万円までの各種家電の福袋があるはずです。

ヤマダオリジナルのタブレット「EVERY PAD」とデジカメのセット2万円というのがありますが、これ結構安いですね。あとは生活家電、ウォークマン、パソコン、液晶テレビとレコーダーセットなどなど。

初売りセールは1月9日まで、ポイントの増額対象製品などもあるので各種チェックしてみるとよいでしょう。


by ke-onblog | 2015-01-01 16:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。