白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ガラケー新規一括0円]au GRATINA 初売り限定新規で0円!

去年は年始のセール情報って少なかったんですが、今年は結構奮発しているショップが多いです。お正月はあまり携帯の買い替えには向かない時期だと思っていましたが、ショップによってはお得な案件が出ていますね。

auのガラケー機種 GRATINAも新規一括0円が茨城県で出ていますね。2日限定のセールだそうです。

対象ショップ:「 auショップ潮来

台数限定でグラティーナが新規一括0円としています。詳しい条件が書いていないのでちょっと怪しい気もしなくもないですが。。。

GRATINAの毎月割って今900円も付きましたっけ?誰でも割への加入が必要になると思いますがプランEシンプルで月額維持費0円と書いてあるのでオプションも不要なのでしょう。

新規で格安維持が出来そうならMNP弾にも使えるのでしょうか。お近くの方はチェックして見る価値があるかも知れません。


by ke-onblog | 2015-01-02 14:14 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。