白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ブログアクセス数100万人突破!いつもありがとうございます!

正月休みも終わるのに変な時間に寝たせいで寝付けません。もうこのまま寝ない方が二度寝しなくていいかな・・・なんて思いながらブログのための情報収集をしていてサイトの管理画面をチェックしてみるとサイトの累計アクセス数が大台の1,000,000を突破していました!

100万人というと、、、

・和歌山県の総人口と同じくらい(2010年1,002,198人)
・東京ドーム20個分くらい (満員で4.5万~5万人)
・JR新宿と新橋駅の1日の利用者数合計くらい(75万+25万人)
・NTTドコモ90社分くらい (2014年3月末 単独で10,973人)
・ソフトバンク 5100社分くらい (2014年3月末 単独で185人)
・KDDIグループ 37組織分くらい (2014年3月末 連結27,073人)

だそうですよ。すごいですね~・・・よくわからない例えでごめんなさい。特に面白い表現は思い浮かびませんでした。SBってグループでは7万人以上なのですが、単体だと200人足らずなのですね~

エキサイトブログではアクセス数はパソコンからの閲覧のみ、ユニークユーザー数しか記録されていないので、実際にはこの数倍の方に見て頂いているはずですが、ありがたいことですね。


過去のブログを振り返ってみると、2014年5月31日時点で50万人という日記を書いていました。そこから7ヶ月ちょっとで倍増したことになります。50万までに2年掛かりましたので、100万までは3倍以上のペースで白ロム転売に興味を持って見に来て頂けたということに。

この訪問者増加は私の文才によるもの・・・ではなく、単純にスマホ転売に興味を持つ人が増えたからでしょうね~( ゚∀゚)アハハ

誤字脱字や誤情報、勘違いに見当違いもしばしばしておりますが「白ロム転売法ブログ」を今後共どうぞよろしくお願い致します。

2014年もいろんな白ロム・スマホ転売関連の大きな動きもありましたが、今年もさまざまな変動が予想されます。時代に乗り遅れないよう情報を追いかけていく所存です。

読者の皆様からも沢山のコメントや情報提供をして頂いており、本当に感謝してもしきれません。このブログの情報源は大半が読者の方から頂いているようなものです(笑) 有益な情報も無益な雑談でも、お気軽にコメントしてください。

新しい白ロム転売法を作るのは 投げ売りをしている激安ショップ店とスマホマニアの皆さん、そして画面の前のあなたたちです!
(古いっ!あの番組ってまだやっているのかな?ここ数年見ていない気がします)
by ke-onblog | 2015-01-05 04:01 | 白ロムコラム | Comments(2)
Commented by niko at 2015-01-05 07:10 x
100万アクセスおめでとうございます。
私自身も、白ロム転売法を拝見して行動に移してきています。自分自身驚きです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by ke-onblog at 2015-01-05 09:25
nikoさん、コメントありがとうございます^^

これまで何度もnikoさんの貴重な体験を参考にさせて頂いて助かっております。こちらこそ今後ともご贔屓に宜しくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。