白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Ascend Mate7の激安SIMセット セールは6日10時まで

昨年12月末にもお伝えしましたが、「goo SimSeller」というNTT系列のショップがウェブサイト上で格安スマホ祭りと題してSIMロックフリー機種の安売りをやっています。

その期間が明日の1月6日午前9時59分までの注文で終了しますので、興味があった方は買いそびれないように気をつけて下さい。

追記:このキャンペーンは終了しました。1/6時点で通常価格49800円に戻ってしまっています。まだ安い方ですが、やはり祭り時に比べると見劣りします。またセール再開・値下げ情報を仕入れたらブログで紹介します】





私もオススメするAscendの6インチスマホ Mate7とのSIMセットではブラック+データ専用SIMがすでに在庫切れになっています。ホワイトはまだデータ専用も行けます。

SIMパッケージが約3千円だとして本体が税抜きなら4万円台を切る価格設定になっており、他社よりも相当安いはずです。他社でのSIMロックフリー機種としての単体販売価格については12月14日の日記(実機写真付き)にも書いていますので、参考にどうぞ。

(ちなみに、この端末は今ヤフオクで45000円前後で売られていたり・・・。このセットで購入して端末をリリースしているのかな?(笑))

Mate7はファブレットなのですべての人にオススメするものではないのですが、大画面の高性能LTE対応機種が欲しい方にはなかなか良いと思います。個人的にはこれに防水が付いていればタブレット代わりに即購入したい、というレベル。SIMフリーのXperiaZ3 Tablet compactをebayで直接仕入れても7万円近いですし・・・


お正月に散財せずに我慢して予算がある方は検討してみるのも良いと思います。セールは楽天ショップから公式通販へ移して延長されたので再延長もありえますが、売り切れてしまってはどうしようもないので。
by ke-onblog | 2015-01-05 16:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン