キャンペーン情報

[巨額CB]docomo XperiaZ3C SO-02G MNP一括0円20万円キャッシュバック

今週は成人の日を含めて3連休ですね~。去年に比べて今年の年始は面白系の案件も多かったですが、今週末もいろいろとセールが出ているようです。

ドコモのXperiaZ3 compact SO-02Gは公式のMNP特別割がちょうど1月12日で終了します。なのでこの連休が一旦SO-02Gの投げ売りの区切りになる可能性が高くあります。

白ロムの相場はお正月を過ぎて更に下がった感もありますが、狙っている方は今週末に優れた案件があればトライしてみるのも良いです。


今日のセールの中で面白案件がひとつあったのでピックアップしてみましょう。

対象ショップ:「 ジョイネット瑞江

ジョイネットさんは今年も飛ばしてますね~。

今日のセールでSO-02GへのMNPで本体一括0円にキャッシュバックが200,000円付き!もう桁がおかしいですねw

ただし、複数台購入でなんと「6台」の契約が必要です。家族向け案件なので個人では契約不能レベルです。しかもCBにおかえりボーナス適用も含んでいるので、20万円満額貰える人は果たしているのか・・・。

パケットのシェアオプションは15GBですが、6台分ならまぁ普通ですね。データパックが12500円+シェアオプション×5で2500円の維持費がデータオプションだけで掛かります。

1台あたりのCBは3.3万なので、実はそこまでずば抜けた額でもないのですけども。2台7万CBくらいのハードルが低いセールも見つかるはずです。連休に時間がある方はいろいろとショップをはしごしてみるのも良いでしょう。




Commented by lex at 2015-01-12 08:10 x
一旦02Gの公式投げ売りが終了しちゃうと次の発表があるまでドコモは氷河期に入っちゃいますよね…。
次はぃょぃょiPhone6が来るのか…
Commented by ke-onblog at 2015-01-12 08:33
>lexさん、おはようございます^^

ドコモ端末は公式キャンペーンを大きく反映する傾向があるので、明日以降は期待薄ですね・・・。せっかくですのでどの程度下がるのかチェックしてみたいと思いますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..

iPhone6来るといいですね!ドコモは確か最近MNPのおかえりボーナスが強化されていましたよね。春商戦に向けて優遇したキャンペーンが出てくれば3月の祭りが期待できますね^^
Commented by lex at 2015-01-12 15:25 x
遠征出来なかったので地元のカメキタ案件で済ませてしまいましたがカメキタでTポイントにすれば翌日にはもうもらえちゃうので維持費が最小で済むメリットがありますね^^

今回3台で9万ポイントもらったはいいんだけどTポイントの使い道って商品券以上に限られるんですよね(;´д`)

調べたらオートバックスなら車検にも使えるみたいでちょうど今月車検だったのでとってもラッキー☆
Commented by ke-onblog at 2015-01-12 15:51
Tポイントにそんな使い道があるんですね!必要な出費に充てられるのは便利ですね~。

Tポイントは現金にしてしまうと15%も目減りするのは痛すぎですよね。私はヤフオクの支払いに使うのがほとんどです。Yahoo! JAPANカードSuicaというのがあればSuicaへの直接チャージも目減りさせず使えるそうです。

すぐにポイントが貰えるなら1台3万円のポイントでも十分便利な案件でしたね^^ お疲れ様でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-01-10 13:45 | キャンペーン情報 | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン