白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

1月11日 Wi-Fi運用出来る激安のジャンク級白ロム在庫情報

昨年の11月以来になりましたが、久しぶりに白ロムショップのジャンク級在庫をチェックしてきました。

過去ログ:11月15日10月22日10月14日

今回もWi-Fi運用には支障がなさそうな在庫をピックアップしています。ジャンク理由としてネットワーク制限△・×のものを含みますので、SIMを挿した通常利用は出来ないと思って下さい。

各白ロム在庫は「ケータイアウトレット」と「ダイワンテレコム」にあったものです。機種名の前にケータイアウトレットの在庫を「K」、ダイワンの在庫を「D」と書いておきましたので、在庫を探す際にはそれぞれのサイトで最新情報をチェックして下さい。


☆K:docomo ARROWS X LTE F-05D 本体のみ 制限▲/ 3800円

今回の目玉。決して評判の良かった機種ではないですが、△なのでもしかしたらLTEでしばらく使える可能性があります。ただ、上部のキャップが無いため防水性能は失われています。

☆K:docomo ARROWS Kiss F-03D 制限○/ 3800円

これもいいですね~。3G機種なのでLTEにはもとから繋がりませんが、制限○でこの値段!

☆K:SoftBank 201M 制限△/ 4,700円

制限△なのがちょっと微妙ですが、一応SBの4G対応スマホです。5000円以下でデュアルコアモデルなのはなかなか。

☆K:au LGL21 制限△/ 5,800円

制限△ですがLTE対応機種で1万円を切っています。


☆K:au AQUOS PHONE SERIE SHL21 制限△(ロック保証あり)/ 5,000円

ジャンクですが制限に保証あり???商品説明に飛散防止フィルムを剥がした後が見られるとのことですが、多分普通に使えると思います。LTE対応機種なのでmineo,UQmobileで使えそうです。

☆D:ドコモ SO-03E Xperia Tablet Z 制限△/ 19,800円

本体は美品ですが制限△でジャンク扱い。Wi-Fi専用機として考えるともうちょっと安いと嬉しいところですが、制限○で美品だとすれば2.5万以上はしますので、安くXperia Z Tabletが欲しい人向け。


お正月シーズンがあったためか、格安ジャンク品が減ったような気がします。この他ジャンク品ではありませんが、ドコモで安売りされたXperia A2 SO-04Fの白ロムがケータイアウトレットでも3万円台に突っ込み始めました。ヤフオクならさらに安いです。

docomo系MVNOで使うなら下手なSIMフリースマホよりSO-04Fをオススメします(SIM通信目的の場合はジャンクではなく、制限が○のものを選んで下さい)。白ロム在庫が多すぎて値崩れしていますので、今が狙い目でしょう。



by ke-onblog | 2015-01-11 10:38 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン